-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
音楽ナ~イト♪
2014-10-28 Tue 01:08
こんばんは☆
ほっそりお月様が素敵過ぎて
本日は頭の中100%幸福に一瞬なれたよ
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です╰(*´︶`*)╯


10347401_597172790389009_5114408160875741066_n.jpg


はぁ…♡
綺麗すぎるわ。
私は
こんな素晴らしい空なんてものが見える
地球に生まれて幸せ♡



先日、このお空に負けないくらい、
素敵な夜を過ごしました(//∇//)

音楽ナ~イト♪♪♪

まさかの偶然2日連続でお会いした
シンガーソングライターの方が
イベントに誘ってくださって、演奏もしたの(*^^*)


【(仮)採血♡】
と、
【カラフル】

を弾き語りしました♪


10394520_597172797055675_4363639717210125822_n.jpg


たのしぃっっ♪



それでもってね、出演者の皆様も最高!
皆さん温かくて
音楽を好きっていうのが溢れていました♡


10402745_597172793722342_8277217055599953482_n.jpg



あれ、なんか矢印の先に一人だけ
鈴木そ○子状態の人が…

…ぁ、ぁ、あたしです(;・д・)ノ笑

(光の加減です、
オーラじゃありません。残念です!!笑)




からの~

小学生の頃から
「調子に乗ってる」って言葉が
大嫌いだけど~



10520418_597172800389008_2656375344061273873_n.jpg




ダブルピース♡♡笑笑




とても嬉しい言葉を沢山かけて頂いて、
皆さん素敵な心を持っていらっしゃるなぁって
思いました。


「独特だけど素敵」とか、
「曲が素敵」とか、
「のびると思う」とか、
「応援してますね」とか…

ホント嬉しい言葉をありがとう(;_;)


私ね、他の人を見ていると、
自分の小ささを
たまにものすごく感じます。
(背じゃないよ!!)


まあ変えられる&変えたいことは
速攻変えるけれど、

だからといって、
今すぐその誰かになるわけではなく、
何年か後に
今色々と足りないと思っている
現在の私を懐かしめるように、
マイペースにがんばる所存です♡


これはきっと今だけだろうなってこと、
変わっていくだろうこと、
感づいても、
未来を見据えつつ、
今を精一杯
「こうしよう」って思うように生きる。



理想なんて掲げちゃって
失望してもいいし、

折れることなく
しなるだけで終わる心の強さを、
一生懸命育ててきたし
これからも育てるのです!

ジョーロで毎日チョボチョボチョボチョボと
水やりをするのです(*´ч ` *)


これを読んでくださっている方、
元気ですか?
ありがとうございます♪♪


最近は夜冷えるけど、
風邪引かないようにね!
そして、心ときめくようなことが
皆様にも私にもありますように☆


Sayaly*




Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<♥Happy Halloween♥ | Sayaly*Diary | ちょこれーと♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
