-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ちょこれーと♡
2014-10-25 Sat 00:01
こんばんは
こちら
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*
ですが、あのねのね(*^^*)


今日
ちょこれーと食べたの♡

甘くて美味しかったの♡


この世に、
ちよこれいと
が存在してよかった♡



10704033_597172897055665_8835490281311993841_n.jpg



チョコ食べたの半年ぶり~ヾ(*´∀`*)ノ




まだ食事制限中だから、
ひとつだけだったけど、

嬉しくて頭の中
ピーポーピーポーしました(//∇//)

ニヤけてて気持ち悪いよって
家族に言われましたwww



とりあえず、
1mmくらいずつかじって、
幼少期のシマリスになった気分で
いただきました♡



食べたいものが食べられる幸せって
素晴らしいです。



ステーキも
もう半年くらい食べていないけれど、

そうしたら
大して食べたいとも思わなくなってきて、

「人ってうまく適応していくものなのね」
なんて客観的に
自己の精神さえも観察対象にすることで

欲求をごまかす(´,,•ω•,,)♡


頭良いなあたし笑笑笑



でもきっと
久しぶりの
憧れの
ステーキを数ヶ月後に食して、

思いっきりおなかモタれさせて
ヒーヒーする愚か者なのも
目に見えている(´・_・`)笑笑笑




でもまあ、それより、
唐揚げ食べたい♡

一昨年だったか、
唐揚げフェスティバルに行っちゃったもん♡





人生の記憶は記録とともにある気もする。




唐揚げフェスティバル
で唐揚げ食べた。


それは珍しい記録だから、
今私の頭の中には

「楽しかった」と「美味しかった」とか
感情が記憶としてもよみがえり
今また懐かしさや切なさを
感じられるけれど、


唐揚げフェスティバルの3日後に、
何をしていたか
何を考えていたかなんて
全然覚えてないもん。



きっとその日も
一生懸命生きていたんだろうに
(´●ω●`)←こわい



10303380_597172890388999_6346618837422928435_n.jpg


これが今日のチョコレート♡


いつか、
チョコレートの曲も作ろーヾ(*´∀`*)ノ




あ、

私の、最新の曲(←「カラフル」の次の曲なので、この世で私と私の家族しか知らないでしょうけども(つд⊂))
の仮タイトルは
「飴ちゃん」
でしたー!!!


と、クイズの正解かのように
書いたけど、
そんなクイズは
出していません(;・д・)ゴメン



週末は晴れるみたいですね!

私も次回のチョコレートtimeを楽しみに
全力で楽しく生きるので、

皆様もぜひ楽しく過ごしてください♡


素敵な週末になりますように♡


Sayaly*


Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<音楽ナ~イト♪ | Sayaly*Diary | 貞子ねーさん╭( ๐_๐)╮>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
