-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
リハーサル♪→先輩のライブ♪
2014-09-30 Tue 18:40
9月ー!!!

ラストー!!!!

2014年もまさかまさかの平将門、

3/4終わっちゃったなんて
信じられないよ!!!!!

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です(ノ∀`)



先日のリハーサルatピアノスタジオ♪



歌っているの図♡

10154977_597175850388703_6949231738224081315_n.jpg



MCも話してみるの図♡

10711055_597175853722036_7742439581883806884_n.jpg




ふふふ(´,,•ω•,,)♡

(顔はね…小動物とか珍獣とかよく言われる…笑
とりあえず隠すの術(´∀`*)♡笑)




「人前に出るのが好き!」
「とにかく目立つのが好き!」
という性格には…

100回生まれ変わってもなれない!!

と思うけれど!!笑、



人前で歌う練習をする

Sayalyの図でございました♡


(一応ね、
ピアノ弾き語りシンガーソングライターやからね♪
ゆる~い日記通りの日々の中、
音楽をやっているのでつ♪)





それからそれから、

先輩のライブにお誘い頂いたので、
伺いました~♪


憧れの先輩(∩∀`*)
最高♡♡♡


10406829_597175847055370_3586515025950000702_n.jpg

シンガーソングライターとして、
ご活動ご活躍されていて、
出身大学も同じなんです♪



楽器の方々も凄い!
とても素敵♪♪♪

10422025_597175857055369_4048772726702019390_n.jpg



音楽も素敵、

人との出会いも素敵、

とっても楽しい夜でした~♪


(たまたま最前列で観させて頂けたのですけど、
「見ている貴方を見ているのも楽しかった」と言われてしまうくらい、
楽しく見ておりました!!( ¯﹀¯ )www
…人生、いつどこで人に見られているのか分からんものやね笑)






最近、

日々をすごろくのように感じます。

「3つすすむ→4つ下がる→2つすすむ…」
みたいな😃😄😆



小学生の頃は、

日々をハンコやと思っていたwww



それを思うと、

多分に今の方が幸せですなぁ♡




さささ、私、

がんばるのちゃ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚




皆様、

明日から10月ですね!


すっかり秋で夜は気温が下がりますし、

風邪など気をつけてくださいね♪♪♪


今日もまだまだ

これから良い事ありますように☆


Sayaly*
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<初ライブありがとう♡ | Sayaly*Diary | ゆるキャラだおーん♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
