スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ゆるキャラだおーん♡
2014-09-28 Sun 14:54
日曜昼下がり、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


私は眠くて眠くてもまだ寝られない…

とか…


あたしめっちゃ充実してるのよ!!

…的なアピールしちゃってみたりして…


ごめんなさい!!笑

Sayalyです(*´∇`*)





忙しいって、

単に時間管理能力、
物事の処理能力、
取捨選択能力が低いだけかもしれないから、

あんまり好きじゃないのよね♡笑

(でも、本当に本当に忙しい時ってあると思うので、
どうか忙しい方は無理しないでくださいね!)





歩いていたら、

ゆるキャラちゃんがいたよ(∩´∀`∩)

10410473_597175980388690_1941530959511310865_n.jpg



カメラを向けたら、
ポーズをとってくれて、

可愛かったです♡


写真を撮って
一礼して去っただけだけど、

このゆるキャラに会えてよかったなぁぁ♡




名前も知らないけどwww

(すみません、調べもせず(;´∀`))、


この笑顔に
笑顔を返したくなったわ♡



うふうふあはあは(´∀`*)




私たまにニヤニヤと
思い出し笑いとかしながら歩いているけど、

人間やから、怪しまれるだけかしら??

(職務質問とか受けたことはないよ!笑)




まあでも、

こうね、

瞬間的に、

誰かを元気にするものがあって、

元気になる人がいて、

元気になる人を見て元気になる人がいて、

元気は連鎖していくと。


(負も同様だけど(´・ω・`))




世の中って、

うまくまわってる♡

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››





このブログを読んでいる方、

ありがとうございます(*^^*)



私も、引き続きがんばって楽しく過ごすから、

皆様もニコニコ過ごしてちょん(´,,•ω•,,)♡


いぇい♪♪♪

(ホリエモンちゃんねる、
最近観られてないけど観たいとずっと思っています笑)


Sayaly*
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<リハーサル♪→先輩のライブ♪ | Sayaly*Diary | 道徳だもの(´・ω・`)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
