スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
嬉し涙がチョチョ切れた♡
2014-09-23 Tue 01:12
こんばんは、
Sayaly*です(*´ч ` *)




友人にね、


「最近また再燃しちゃってさ笑、

まあ病院行って薬増やしてるから
大丈夫だけど、

入院中にもらったお守りに
また願掛けしてるよ♡」



みたいなことを言ったら、



入院なんてしても、
もうお見舞い行かないから!

病院とか行かなくていいくらい
元気になれ!



みたいな返信をくれました。




もうね…
3分くらい泣いちゃった( ; _ ; )♡



私よりも、

私のこと見守ってくれているんだもの!!






その子だけじゃない、

もうね、本当に素敵な方々が、

私を見守ってくれている♡



本当にありがとう♡




大切な人達を、
ちゃんと大切に出来るように、


強くなりたい♡





守ってあげたり、

元気になってもらったり、

笑顔になってもらえるように

何か少しでも
私に出来ることがある
と思ってもらえるように、


自分を高めていくわよ♡
止まらないわよ♡






朝のお薬コレクション♪

10425104_597175977055357_7467528385889054909_n.jpg



ふふふふふふふすふふふすふふふ♡♡♡
コラっ!! 薬で遊ぶな(o´艸`)!!
しかも、「ふ」の間に「す」入っちゃってるよ!!




読んでくださって、
ありがとうございます(*^^*)

皆様の今日も明日も明後日も、
素晴らしくなりますように☆


Sayaly*
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<道徳だもの(´・ω・`) | Sayaly*Diary | 見守りing(´,,•ω•,,)♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
