スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
見守りing(´,,•ω•,,)♡
2014-09-21 Sun 18:32
L'Arc~en~Cielのflowerのミュージッククリップを

単にカラオケで観ただけで、

その日一番の照れデレで
ニヤけちゃうあたしを
助けて♡
Sayaly*です(∩´∀`∩)




BUMP OF CHICKEN

ray


「大丈夫だ

あの痛みは

忘れたって消えやしない」



「○×△どれかなんて
皆と比べてどうかなんて

確かめる間も無い程

生きるのは最高だ」



この歌詞好き好きヾ(*´∀`*)ノ♡



ホント…


生きるのは最高だ!!

健康ならなおさら最高だ!!!!

それだけで最高だ!!!!!!



間違いないね(`ど・ω・や´)!!!!!!!!



過去の痛みは引きずったまま、

とりあえず
俯瞰して生きると。


…過去の出来事の当事者であり続けるのって
辛いからね笑
私たまに打たれ弱くって笑



対峙&時が解決するまでの逃避

のバランスを上手くとりつつ、

とにかく日々は楽しく♡

人生はこれに尽きるね(∩´∀`∩)



そうそう、
俯瞰に愛情が加われば、
「見守る」かしら??





…なんとなく最近思うんですけど、

人って結局、

「見守る」ことしか出来ない

のかもしれないね(´・・`)





他人の過ち、
他人の人生について、


もしかして岡目八目だとしても、


「それ良くないかもよ」

等と意見を伝えても、
伝えなくても、


相手がどんな人生を送ろうと、

他人が生きるのを、

ただ「見守る」ことしか出来ないと。



ふと気付きました(´,,•ω•,,)



その人達が困った時、
どうしようもない時、

私に出来ることがあって
相手にそれを受け入れる体制があるなら、

きっと力になってあげよう!!!!

と思いながら、

ぼんやり眺め続けりing(´・ω・`)




むしろこれ、
自分自身に対しても
言えると思うんですけど、


自分の感情や衝動に関して、

「そんな風に思うの良くないよ」
とか、
「そんな行動しようとするの良くないよ」
とか思っても、


意志力が、

自分の中の感情や衝動に
勝とうが負けようが、


自分が行動し生きていくのを、

ただ俯瞰するしかない


っていうか。


(愛情を持って「見守る」方がいいんだろうけど、
どうも自分のことは「俯瞰」…笑

…とか言ってるから?

お腹が痛くなるのん(´∀`*)??

♪教~えて~おじい~さん♪)




感情や衝動だけじゃない、


お腹痛いとか、

虫さされかゆいとか、

低い声が出ないとか、

髪が天然パーマとか、


そんな自分という生体(?)に対して、

色々と考えて、

病院行く、

虫さされ薬塗る、

低い声練習する、

縮毛矯正すると、

出来る限りの対処をしたとしても、


結局、最終的には

「俯瞰」ないし「見守る」

しか出来ない
のよね。



そう考えたら、
自分のコントロール出来る範囲

じゃないのね!

他人は勿論、
自分自身さえ。




行動をコントロールするのは
表層的かもしれないけれど、

そこしかコントロール出来る部分ってないのかもしれない!!




もうこれはつまり …

VIVA!!意志力!!


がんばらなくちゃね♡

(∩∀`*)キャッ



ほ~ら♪イワシ雲!!

10665244_597175983722023_4241936098902736346_n.jpg


ってイワシ雲とは、この雲なのか知らないけれども(調べろよwww)

イワシみたいな雲でした♪


イワシみたいに
常に大人数で群れるとか…

…あたし苦手苦手(ヾノ・∀・`)


人間で良かったぁぁ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



今日は良い事ありましたか?
私は通常運転そこそこです♪

しかし、先ほど帰宅した瞬間に、
自分と一緒に蚊を招き入れてしまったshockから
未だ立ち直れませんΣ(´□`;)



いまいちな人は、

美味しいもの食べたり、

好きな音楽聴いたり、

好きな寝相で寝たりしてね♡


Sayaly*
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<嬉し涙がチョチョ切れた♡ | Sayaly*Diary | 都会とちっぽけな自分>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
