スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
下を向いて歩こうのススメ♡
2014-09-19 Fri 00:48


こんばんは☆

人生初、靴下をパシャっと写真撮って人に送りましたSayaly*ですヾ(*´∀`*)ノ


いきますよー!!!


ジャーン☆彡

10325307_597176110388677_8170119174751882541_n.jpg






「だから何?」


(しかも、よく見たら、ちょっとかゆかったところが赤い笑笑笑)


みたいな(´;Д;`)??



あのですね…出来たら…ツッコミは、



「9月なのに、
こんな厚い靴下履いてて、

冬になったら、
家の中でもムートンブーツか!!


あたりでお願い(o´艸`)♡




…相変わらずふざけていて、
すみません(´・ω・`)笑




なにはともあれ、今日は沢山

幸せな瞬間
がありました♪


周りに素晴らしい方々がいるおかげです♡

ありがたいなぁ…感動する!


人は絶対的に孤独だと分かった上でね、

私はやっぱり人が好きです(*^^*)


他人の中に価値を見出すわけではないですが、

人と関わることで生きていけているなぁと思います♡




昨日はね、

富士山の頂上から田沢湖の底まで行ってきました♪


というのは比喩で、

元気になったり元気を失ったりが

激しかった(ノ∀`)笑



外から見たら
普通に生活しているだけでしょうけどもねwww
50年経ったら昨日のことなんて
100%忘れているでしょうけどもwww



色々あって、

とりあえず、
頭パーンってなったから、

夜に、
一人でお散歩に出かけたよヾ(*´∀`*)ノ



いつも思いつくままに

ピヨピヨピピピと歩くのですけど、

(そのまま迷子になったことも1回ありました。スマホを持っていたので、Googleマップで帰れたけど♡笑)


私の家は小学校に近いから、
歩き回っているうちに
小学校の近くを通ることが多いのね。




そうするとね、


「あ!小学校!嫌いだったー辛かったー逃げたかったー苦しかったー」





嫌な思い出を

走馬灯のように思い出せるの笑


(もちろん良い事もありました♪笑)




そして、


中学校

総合すると、
つらかった




高校

総合すると、
絶望してた



(大学は音大も英文学も楽しかった♡)




とまあ、

つらつらと人生をたどるうちに、




「実は、

今ってそこそこ最高かも♡」


と、思えてくる幸せよ(*´▽`*)笑



「不幸だと感じたら下を見ろ」


が、私の絶対原則です笑




それから、
これを言わせて♡



「人は変われます!」


長い道のりだとしても、
いつの日か。



そして、何より大事なのは、

「自分は幸運だ」

って強烈に思い込む


ことだと思う♡

(明日になったら違うこと言い出すかもしれないけど笑、今日はそう思っています)



幸運って思っていたら、

何かにふと気付いた時に、

「今気付けたのは、幸運だろう!」って、思えるでしょう?


気付いてしまったために、
自身の過去を否定することになっても大丈夫。


肯定出来る未来にすれば良いと私は思う♡



だって、生きていくんだもん!!
生きるって変化するってことだもん!!!


生まれた瞬間はキラッキラしてただろうにいつの間にか汚れたとしたら、
逆もいける…はずだと思うね!

時の流れも川の流れも逆は行けませんけどもね(ノ∀`)笑



あ、勿論、満足出来る素敵な毎日を送れている方は、変わらなくて大丈夫だと思います(*^^*)




人がなかなか変われないのって、

惰性だけでなくて、

「実は変わりたくない」とか、

「変わるのが怖い」って、

どこかで思っているからのような気もするの。



と、一般論ぶったけど、
これ私かも笑


超ダメっ子でしょう(;´∀`)?




これを読んでいる方の方が、
きっとマシだから、

私よりかは先に変われるよ、
きっと☆



さぁさぁ、

楽しい未来にLet's Go(*´ч ` *)



色々あるけど、

人生捨てたもんじゃない




明日も、皆様に、私にも、
良い事がありますように☆

いつもありがとうございます♡


Sayaly*
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<都会とちっぽけな自分 | Sayaly*Diary | 蛾がガガーン!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
