スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
蛾がガガーン!
2014-09-17 Wed 00:20
こんばんはSayalyです*(*^^*)


今日、地震ありましたよね?

って方多いんじゃないかしら??

大丈夫でしたか??


びっくりしたよね(´・ω・`)!!



さきほど、私の家でも、

地震で倒れた物を発見しました。




何かというと…


蛾の標本!!!


落下して、
床に散らばっていたら、
困って泣いちゃったかもしれないから、

倒れただけでまだ良かったけれど、
ガガーンって感じ(。・_・`。)



あ、虫苦手な方は写真見ないでください!









10702111_597176113722010_2876436695690214292_n.jpg



大きいやろー??


立派でしょうー??




2003年、

とっても落ち込んでいた当時の私は、

地面ばっかり見て歩いていて笑、

ある夏の日、

すごく大きなこの蛾が

お亡くなりになっているのを

帰宅途中に発見しましたΣ(´□`;)



そして、

その大きさに感動した私は、

大事に大事に拾って、

家にお持ち帰りして、

ケースに入れて、

標本にしました♡




でもね、今決意したよ!!!



私ついに…


この標本の蛾さんを……


庭に埋葬します!!!




蛾さん♡

長々と、私のワガママに付き合ってくれてありがと…(。・_・`。)

もう10年以上、私の家にいてくれたんやね。



あの頃の私は、
何でもいいから頼るものがほしくって、

手当たり次第に、

「これこそが、私の毎日を変えてくれる!」って信じようとしたし、

この蛾さんも、

その1つだったような気もしなくもないようなどうだったかなぁ…




そんなことじゃ変わらないのに。


自分が変わらなければ、

人生は変わらないのに(ノ∀`)



あはあは( ´∀`)♡




過去の宝物は沢山あって、

それぞれに思い出があるけれど、

そんな宝物も「あれ?」と思ったら機を逃さず、

手放さな♡


これからも生きていくもの。

これからも宝物は増えるもの。



信じたものは、

きっと全てただの願望だったし、


今信じているものも、

きっと全てただの願望かも(´・ω・`)




正しいものや正義を

傷付くかもしれない希望を

信じ保ち続ける強さは

たまに弱っちい私にはないけれど、



といって、

何かを信じないといられない弱さは

もう持ちたくないである(∩´∀`∩)!!!!!!!!!!




だからぁ…


ポポイポイポイ

ポーイポイヾ(*´∀`*)ノ



うふふ♡笑

ポイポイ言うてますけども、

埋葬は丁寧にするから安心してね!
蛾さん♡



本当に、ありがとうやなぁ。



あんまり覚えていないけれど、

この蛾さんはいつかの私の心を躍らせてくれました♡



では締めは、

蛾つながりで?

aikoの「♪蝶々結び」


過去にも二人は同じ様に
出逢ったならば恋をしたね
この気持ち言い切れる程あたしは
貴方のことを今日も夢見る


この曲は、

和音とメロディーが秀逸すぐるおっっっヾ( ^ω^)ノ



これを読んでいる皆様の明日が、
楽しくて素敵になりますように♡


Sayaly*
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<下を向いて歩こうのススメ♡ | Sayaly*Diary | お絵かきランランラン♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
