スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
コンサートホールに行ってホームから落っこちそうになる日々
2014-09-13 Sat 21:50
ヒールでカックン1日平均8回、

Sayaly*です(*´ч ` *)



こんばんは!



夜になると寒いよね(><)
さむさむプルプル。



先日、

オーケストラのコンサート

に行って参りました(*^^*)



10641105_597178143721807_2947334468594218741_n (1)




まず…



モーリス·ラベル先生♥




彼のIQはエベレスト並みですかね?!

かっこいいよ!!!!


だって、
「ボレロ」とか、
主要のメロディーがたった数小節分で、
そもそも音もおかしいし、
独特のリズムで展開していって、
和音も独特過ぎる。

それでいて、
誰もが惹きつけられる名曲ですよ。



もうね、絶対…


超絶頭良い天才だよ、

彼((o(´∀`)o))






それからそれから、


プロコフィエフ先生♥




ピアノの戦争ソナタとか、
カッコ良すぎて
キュン死にするんですけどwwwwwwwwww


あ、
今回のコンサートは
違う曲でしたけれど笑、

あの独特の音使いが素敵



まあでも私、

クラシック党ということではなく、

JPOPも、
メタルも、
ロックも、
ジャズも、
アニメも、
映画音楽
ゲーム音楽…



何でも聴きまつ♪



ハマる曲のジャンルも

めちゃくちゃでつ♡笑笑笑





そうそう((o(´∀`)o))

先日の受診



お医者様

「ほら、もう目眩は
ピタッと止まりますよ!」



なんて…


ウソつきめ( ;∀;)☆☆☆


下限をやっとこえて
貧血も正常値に戻りつつありますが、

相変わらず、

階段から

転がり落ちそうよ(●´ω`●)笑





まあ私の人生に於いては、

そんなことよりも、

単にポヨーンとしていて、

下車の際に、

電車とホームの隙間に
落っこちそうになることの方が、

頻度高いですけどね(o´艸`)



…落ちたことないっすけどねwwwww




皆様も、外は気をつけてください!
そして、素敵な土曜の夜をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♡


皆でワイワイも、一人でも、


とにかく価値ある時間にしましょう

私もがんばる(*^^*)



Sayaly*
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ミュージックボール♡ | Sayaly*Diary | 落ち着いて♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
