スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
綺麗な空、ありがとう♡
2014-09-02 Tue 01:22
こんばんは、Sayalyですヾ(*´∀`*)ノ

まず見て!


10556525_597178153721806_1580298729616533252_n.jpg



すごく綺麗でしょ??

入院中に仲良くなった看護師さんが撮った写真なのです!
とっても素敵なので、許可をもらって載せさせてもらいました。


綺麗。


これだけで、何ヶ月か生きられる♡

空love(*^^*)
逃げも隠れもせず、いつもそこで素敵なんだけど、
全くもって私には無関心な空のヤロー♡

…でも、今まで沢山助けてくれたから、許す!!!(何様wwww)



ありがたいです。
こんな綺麗な空があって、
それを見られること♡


生きているって素晴らしいなぁ(∩´∀`∩)



大切な人がいることも嬉しい。

生きててよかった♡


…あ!「恋人を作る」ことは、
「自分の存在意義を感じられる一番簡単な方法」みたいなことを香山リカさんが言ってたかも。


それもよく分かりますが、
私は自分の存在意義を他人の中に見出すの好きじゃないし(存在意義なんて必要ないと思ってるしね。そういう意味で頼りにはしたくないんです)、
故に、
私にとっての大切な人は、
恋ではないんだけど笑、
愛をいっぱーい注ぎたい人達です♡
ありがとうっていっぱーい言いたいし、
幸せでいて欲しい人です。


そんな人がいて、嬉しいです。
そんな人に会えたこと嬉しいです。
そう思える瞬間も、本当に大切にしたいです。

私、すごく良い人に会えるんです。

おみくじはいつも微妙ですけどもww
微妙な出来事もよく起こりますけどもwww


でもとりあえず、
地球さん、ありがちょんまげ(*´∀`*)♡♡♡


とか大きいこと言ってるけど、
結局は粒ガム一つで天国に行けるくらい幸せになれちゃうチープな思考回路の私ですけどもwwwww



9月ですね。
今年ももう3/4終わったなんてね。
信じられへん(;´∀`)!!!!!!!


毎日、楽しく生きましょうね。
明日もいいことが沢山ありますように☆


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<忘却の彼方♪ | Sayaly*Diary | 聖人君主には程遠いが、人を愛してるような気もしないでもない♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
