スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
袋ひとつ。
2014-08-31 Sun 01:20
こんばんはSayalyです(‘∀‘ )


数年分の思い出も、
袋ひとつに入っちゃったりする。

もちろん、それにおさまるようにしたからそれでおさまっちゃうってこともあるんだけど…


そして、
「これで終わり」って袋を閉じても、
またどこかから出てきちゃったりして。


ん~…(´・ω・`)

微笑ましく思ったりもするかしら笑


微笑ましいことばかりではなかったけれど、
今となればね。

未来がバッチリと見えているわけではないし…そもそも未来なんてバッチリと見えるものではないか、透視能力も予知能力も私にはないし笑
後悔もないわけじゃないし、
不安もないわけじゃないけれど、

とりあえず、机にでも座って(お行儀悪い!!!笑)、
手のひらサイズのパンダたんのぬいぐるみでも抱っこしていれば、

まあまあそんなもんかなって思えてきたりしてヾ(*´∀`*)ノ



あ、そうそう!
今日たまたま、ちょうど隣の家の電気が消えた瞬間を見たの!


「あ!消えたΣ(゚ロ゚;)!」みたいな!!!


それだけのことなんだけれど、

もしも落ち込んでいる時なら、
「消えちゃった……」とか思うやろうなぁと思って笑、
モチーフを作曲してみました♪
(あ、私シンガーソングライターなんです♪)

でも、そんなに悲しくない曲よ♡
ほっこりと楽しいのが一番ですからね♡色々な時があるけども…♡



あ、そうそう、今日後ろの男の子(子ではないが若い)2人が、
「俺たちって、知り合ったばかりでまだお互い知らないところもあるけれど、分かりあっていきたいですね!」
「そうですね。俺んち、ギターも弾けますから!でも、作曲するためには、どうすればいいんですかね?」
「この本なんかいいんじゃないですかー??」とか話していて。

なんか無性に微笑ましいなぁとほっこりしました♪
…ぁ…私にはそんな時代は一切なかったのですけどね笑

でも、なんか素敵でしょ!
ビビりつつ探り探りおっかなびっくりだろうけれど、あれは幸せな瞬間だと思うなぁ。「頑張れ頑張れ!」って思いつつ、「でも私の方が良い曲書くからごめんねごめんねー」とか思ってみたり。
…音楽に、主観的ではない絶対的な「良い」の基準なんて存在しないけどもね!笑


本日、余談しかしてないわねwwww


さぁ寝よ寝よ寝よ((o(´∀`)o))ワクワク


皆さんも休んでくださいね!
疲れをとるには、マッサージですよ~☆
あと、貧乏ゆすりもいいみたいです。やってみてくださいね♪


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<聖人君主には程遠いが、人を愛してるような気もしないでもない♡ | Sayaly*Diary | 珍しいこと♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
