スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
足りないもの
2014-08-28 Thu 18:01
こんばんはSayalyですヾ(*´∀`*)ノ

私に足りないもの。
薄々気付いていたけれどやらなかったこと。


この世の中にも、それが足りない人がたくさんいる。


それが何かって?

教えないお♡♡♡


イラッと来ましたか??
ごめんにゃい(๑´• ₃ •̀๑)


でも、自分で見つけてください。
足りないもの、薄々気付いているけれど怠っていること。


思いついたそれが、
きっとそれなんですよ!!


感動も刺激もきっかけも、
生かすも殺すも自分次第よね。


それにしても、なんて曇天笑


それにしても「マジかよ( ⊙_⊙ )」って感じのこともあったんですけど…まあよくないけど、まぁいっか笑

生きていればそんなこともあるの。

それもあれも外で起こっている事象に過ぎませんからね。あたしとは無関係(´∀`)笑


今日ももう少しね!
休む人は休んでね!
がんばる人は、がんばろうね!!!


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<珍しいこと♪ | Sayaly*Diary | 点と線>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
