スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ポロポロん(;_;)
2014-08-26 Tue 01:51
一週間くらい前からちょっと不安はあったんですけど、

昨日ね、ついに不安的中しちゃいまして。

もう悲しくてね~、
その時は外だったからとりあえず我慢したけど、家までは持たせるのも微妙やなって思ったから、
トイレで大号泣しました(´;Д;`)
所謂サイレントモードにて笑


一旦泣いておかないと辛かったし、
まだ用事もあったのでサッサと立ち直らないとならなくてね…
10分くらい一人で集中して泣くと飽きるもんなんですよ、泣くことに笑


それでもね、ストレスは残っちゃうし何かを傷つけたくなったりするんです。自分のこととか誰かのこととか。

だから昨日は、ストレス発散で壊れない物にあたったりして~
なんかきっとボクシングとか出来たらそれをやるけれど、私運動に馴染みなくてこういう時だけ、「ジムに入会していればよかた(。-_-。)」ってすごく思う!!笑


こういうやり方は不健康とか、逃げとか、向き合ってないとか、自分を大切にしなさいとか、人に頼りなさいって言われることもあるんやけど…
私は結構こういう状態を頭の片隅だけでは分析するのが得意でそれによるとですね、
悩みや辛いことがあるからストレスがあるんじゃなくて、ある意味別個のものというか…

ストレスはストレスとして心的には発散して欲しいらしいし、
悩みは悩みとして存在しているものだと思うんです。


だから、とりあえず泣きたくなったら泣くし、
ストレスは発散させる。

誰かに頼るとしても、その後の悩んでるだけってところまで行ってからと基本的には決めてて(衝動までは自分で解決しちゃいたいの。それに付き合わせるのは、相手を使っているように感じてしまって申し訳ないから)、
泣くのと発散は自分で積極的に終わらせます~笑


母とかね、すごく心配してくれるんですけど(><)優しい♡本当にありがとう♡


まあとにかく、昨日はそんな感じでストレスフリーにしてから若干悩みつつ様子見をしてたけど、
今日も改めて不安が的中しているって分かって悲しかったです(´・ω・`)


でも、今日は調子も良くなかったからストレス発散しようって元気さえなくて笑

「ストレス発散しよう」ってなる時って元気なんやなぁ~って思ったらすごく面白いよね(o´艸`)!!!!笑


まあでも、悲しいから、ポロポロんとお涙ちょうだいだけしました(;_;)


色々な時期があるけれど、
思うようにいかないこともあるけれど、
大丈夫!
人生はなるようになる!

一生懸命生きて、ちゃんとしなきゃなって改めて思ったヾ(*´∀`*)ノ


もうそんなことに意識がいかなくなる時もあるから、そう思える時にはしっかりしないとね!笑


頑張ります♡


私はね、ぶっちゃけそんなに不幸じゃないんです笑
苦労もあるけど、なんだかんだ大丈夫やからね( ¯﹀¯ )/+*


皆様の中にはもっと大変な方いると思うんです。
だから、無責任なことは言えないなっていつも思う。


でも、素敵な人生を生きて欲しいです☆
私もユルユルっと頑張るから、ユルユルっと頑張ってくださいね!


今日もありがとうございました♡
良い日だった♡
地球の皆様、ありがとうございます♡


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<末吉の女(๑´• ₃ •̀๑) | Sayaly*Diary | エヴァンゲリオンさん♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
