スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
エヴァンゲリオンさん♪
2014-08-25 Mon 23:00
こんばんは、Sayalyですヾ(*´∀`*)ノ

先日歩いていたら、
エヴァンゲリオン等身大フィギアがあったの♡

1779888_597178183721803_5611775146002435355_n.jpg


素敵だったよ~♪

…私はエヴァンゲリオン詳しくないですけど(๑´• ₃ •̀๑)
でも、好きな方は好きなんやろうなぁと思いながら、写真を撮りました♪♪


興味がない訳ではなくて、たまたま触れる機会がなかったし、今はハマらない時期なのかもしれない。
ということで、そのうち熱狂的ファンになる可能性もあるカモノハシ(´∀`)。

あ、ガンダムカフェも行ったことあるし♪DVDも観たことあるし♪


まずは広く浅くやけど、
ふとハマったらマニアック街道まっしぐらな時もあるから、普通よりはオタクっぽい人の方が親和性高いし好き♡話してて楽しいしね!


このエヴァンゲリオンのところでも、何人かの人がいて皆写真を撮ってて。
なんかねぇ、、素敵やなぁと思います。
好きなものがあるって素敵♡


「本物以外のファンお断り!にわかファンお断り!」って方もいるかもしれないけど…

私的には、

自分の歌もとりあえず聴いてみようかって思って聴いてもらえたら嬉しいし、
自分が好きなアーティストの曲も、とりあえず聴こうかってして聴いてくれたらそれだけで、
「聴かない!」より嬉しい。


好きになってくれる、感想言ってくれる、良いアドバイスくれるとかは二の次で、

聴いてくれるだけで嬉しい♡


エヴァンゲリオンファンの方も、
そんな気持ちで見てくれてたらいいんですけどね~(ノ∀`)
どうかしらね~??


フィギア、かっこよかったよ 。
綺麗だった。

こんなん家にあったら、
好きな方だったら、
毎日抱きしめてチューしたいけど汚れたら嫌だからショーケース越しに眺めたりしてキャッキャしちゃうよね(∩´∀`∩)
楽しそう!!!いいな♡


昨日は怖い夢を見ちゃってその後寝られなくてロスタイムが多くなってしまって。
だから、今夜は寝るのが楽しみなんです~♪笑


素敵な夜をね!
忙しいかもやけど、出来るだけゆっくり休んでね(*^^*)


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ポロポロん(;_;) | Sayaly*Diary | 必ず終わる>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
