スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
落ち込む時ー!!
2014-08-23 Sat 21:14
こんばんは!
いつだってテンションMAX、
と見せかけて案外冷めちゃってるのよSayalyです(ノ∀`)


まあそんなこんなで、
たまに自分のダメさに打ちひしがれる。


まあ別にダメではないんですけれど、
一度自信を失い始めると果てしなく落ちるという。
あぁ〜落ちていらっしゃるねって眺めるんですけれど(๑´• ₃ •̀๑)

で、被害が及ばぬように、励ます人も優しい人もバイバイして。
イライラするんだもん。
だって私ダメなんだもん。
八つ当たりしたくなるもん。
そんな時は人間よりも物にでも当たる方がずっといいから。


でもね、諦めない。
たとえ負ける戦いでも、勝とうという努力が次の何かの戦いの糧になるでしょう。


そう、私はそこそこ優秀なんだから
必ず何かを成し遂げるんだからと洗脳するんです。


たとえダメでも、
やらないのではなく、
やってダメだったと言えるように生きるんです。


暑苦しいよね(*´ч ` *)
人生のほとんどをまあいいやで過ごす私だけど、
やる時はやる人間って思いたい。

だから、やります。
いつもそうやってきたし。


体育座りで「の」の字を足元に書いてるキャラにもなるけれど、
逃げ出すのも大好きだけれど笑、
頑張って胸張って行動するの。
それが私。
と思いたいからやるのです。


まあね、結局どちらも私ですよ。
そうやってバランスをとっているんですよね、と納得させちゃえば両方を肯定出来ますからね(∩´∀`∩)笑

今日も素敵な夜をお過ごしくださいね☆彡

Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<必ず終わる | Sayaly*Diary | おそうじlove♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
