スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
皆に「ありがとう」
2014-08-17 Sun 00:31
こんばんは、Sayalyですヾ(*´∀`*)ノ


考えてみれば、
いつだって人に支えられて生きてきました。


でもね、支えって言っても、
それは、ご機嫌とりや、褒め言葉や、ただ愚痴を聞いてくれるとか…女性にはそんな優しさや支えが定番かもしれないけれど、
私はそんなの要りません。


ただ無意識に発せられた誰かの言葉、
誰かの誰かに向けた笑顔、
つまらない私を大切にしてくれる家族や、気に入ってくれたり、興味を持ってくれたり、応援してくれたり、信じてくれたり人がいたこと、
本当に心から感謝しているの。
…いない時もあったけれど笑
それでも、いた時、いる時があるから、今こう思えるのです。


昨日の家族の話も、色々あったけれど私は本気で恵まれていると思っています。
毎日、ご飯を食べられて、家族がある程度は私に興味を持ってくれて、一生懸命まともに育つように愛情も情熱も注いでくれただろうこと、私はよく知っています。だから、感謝しています。


ほとんどの方に対して、
「ありがとう」しかないです。


すごく酷いことをした人も過去にいたけれど、もう許しているし、経験としてはありがたいです。勉強させてもらったし、強くなることを教えてくれた。
ただ、可哀想だなぁとは思う。私をすっかり傷つけて、私に恨まれ続けていたこと。
今はもう大丈夫だし、恨まないけれど、私は一生、その人が私をすごく傷つけたことを忘れませんしね。主観的な話で、客観的に眺めれば、物事で傷つくのは全て私の勝手でしょうけれど。


まあこんな話はどうでもいいのよ。


ただ、とても幸せです。
今も、何かにつけて文句を言おうとすれば、果てしなく文句を言って不幸ぶれる人生かもしれないけれど、

最後には人への感謝を私は抱きしめている。
それが、私の誇りです♪


どんなことがあっても、
いつも自分を誇ってね。
もうダメかもしれない時も、
生きていればなんとかなるから!
必ず、過去になるから。「そんなこともあったなぁ」って笑っている日が来るから!
耐えられない以上の試練はあるけれど、負けても大丈夫。最後に勝つために、生きましょう(∩´∀`∩)


昨日から色々と思ったから、珍しくまともなことを書いてみただけで、明日からはまたくだらないことも沢山書かせてくださいね(*´`)笑
基本、Sayalyはおふざけモード側の人間ですから!人生、楽しければいいし♪笑


ただ、「ありがとう」を伝えたくて書いちゃった♡

そして、読んでくれた方、ありがとうございます。私のことを知ってくれて(シンガーソングライター志望です、Sayalyです、ちゃっかりアピールさせてください笑)、ありがとうございます。


明日も素晴らしい瞬間をたくさん持てますように☆持ちましょうね☆


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<おそうじlove♪ | Sayaly*Diary | ピアノと疎外感>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
