スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
初レコーディング♪
2014-01-28 Tue 03:06
人生初、
自作曲の弾き語りレコーディングをしてきましたヾ(*´∀`*)ノ
楽しかった笑

この曲は、
昨年、大きな転機をむかえ、変わってしまった関係について、既に立ち直ってはいたけど辛かったなと過去を回想しつつ、ちょっと恋愛チックにして「大丈夫だよ。立ち直れるよ。」って(後から諭す気分で)書いたのです。

でも、それとは別の出来事で最近色々あったりして、練習をしながら涙を堪えていました。゚(゚´Д`゚)゚。
…正確には泣いてました。うん、何度涙声になって止まっただろうってくらい泣いてました笑

でも、レコーディングになったら、そこはちゃんと泣かずにやってきましたよ♪いえぃ!!(←最近、ホリエモンチャンネルにハマっているので真似をしてみる)

でもね、自分の曲っていいものですね。
「こう言って欲しい」とかを歌詞にすれば、音源流せば言ってくれるんだもの笑 何度も自分の曲に救われています。。ありがとう、過去の自分、良い曲書いてくれて笑

まあそんな感じでレコーディングを終えて、
今日はピアノを弾いてきました♪ 1回、さりげなく自作曲を混ぜましたが笑、BEATLESやら古き良き映画音楽やらJazzやら…楽しかったです!!

ピアノ弾けるって幸せだなと思いながら…さらにそれがお仕事になるなんて最高です♪ もちろん練習やら何やら大変なのですけどね。

とりあえず、早く次の曲を作ってデモテープとるぞ!いえぃ♪
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<応募完了! | Sayaly*Diary | 胃腸炎?!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
