-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
死ぬわけじゃないし♪
2014-07-25 Fri 09:03
おはようございます!

今朝は4時間半で起きちゃった…
から、作詞していましたSayalyです(ノ∀`)
ちょっとねむねむ。


緊張する時、
こわい時、
直面したくない現実が待っているかもしれない時、


極論、

「…だからって、死ぬわけじゃないしヾ(*´∀`*)ノ」

と考えますwww


だってそうでしょ??

私の知らない間に現実は既に進行しているんだろうし(たまたまそのタイミングで知ったというだけ。現実には変化なし)、失敗してもだいたいは死なないですもの(車の運転とか例外ね!!気をつけて!!)。


それで、50年くらいしたらどんな記憶も薄れるわけですよ。


何も恐れることはないのです♡


ドキドキするけれど、
要は、頻脈でぶっ倒れなきゃいいわけですよ!いやいや、というか、ぶっ倒れても、怪我をしたり、死ななければ大丈夫です♡


今日は、人前でピアノを弾いてきます♪


「やってやるぜー!!!!!」


…なんてノリでもガラでもないですけど(o´艸`)


ん〜、

「素敵な演奏してくれるかな?」
「いいとも〜♪」
って、1人テレフォンショッキングなノリで今日は頑張っちゃおうかしら♡

ではでは皆様、
今日も良い日にしてね♪


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<初見なのに! | Sayaly*Diary | パラダイム>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
