-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
コード&自画自賛♪
2014-07-22 Tue 18:56
コードってね、
すごく難しいんですよ。

いや、すごく簡単なんですけどね。

和音進行なんて全く頭に入っていなくても、
それだけ見れば音が分かっちゃうんですから。


簡単簡単ヾ(*´∀`*)ノ


…なはずが、ピアノ&クラシック出身の私は慣れていないので、まだまだ時間がかかります。

というか、
自分が弾いている音をコードにおこすのに苦労します( p_q)


マイナー7をメジャー7と書き間違える率は半端ないです。
だって、マイナー7の第1音をとったらメジャーじゃない?で曖昧な響きじゃない「はいメジャー7〜♪」ってつい書いて、あとから弾いている時に「あら?」ってなること多し。


中島みゆきの時代をアレンジして歌うつもりなのですけれど(課題)、

めっちゃ明るくなった。。。

なんか…怒られそう。(誰に?(´•ω•`๑))


まあいいか笑


仕上げたら、このblogから聴けるようにどこかにupしますね!


創作していても思うけれど、
この音楽を周りの人が知らないなんて考えられない!
だってね、めっちゃいいんだもん(*´∀`*)♡♡♡


芸術を作る人は、
誰よりも激しい自分の芸術のファンであるのが幸せやと思うんですよね。
若干ナルシスト感が出ますけれど!
完璧な『自画自賛』だけれど!


いいじゃないですか〜♪

自画自賛を出来ないで、誰に褒めてもらうことを期待出来るんだい??


これはね、いわば人生の真理ですよ。

ちなみに、人格も自分の作品の一つですからね。
つまり、自分で自分を嫌いなら、愛されることを期待するなと。
だから、人は努力をして誇りを手に入れるわけですよ。頑張るのは自分のためなんです。


『自画自賛』万歳です♡


とりあえずコードと譜面は仕上げたので締切には間に合うけれど、
早く演奏をしっかり出来るようにならないとね!
演奏の締切は発表当日ですが、迫ってくると小心者の私は焦っちゃうから、早く仕上げましょそうしましょ〜(∩´∀`∩)♡


明日はまた病院受診。
採血、一発でとってほしいなぁと今から切望中!


今日も皆様おつかれさまです。
大丈夫?弱ってない〜??
暑いからお水飲んでね。

今日も最後までご機嫌に楽しく過ごせますように☆


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<パラダイム | Sayaly*Diary | 更新しちゃうわよ♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
