スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
調子良くなってきました…♪
2014-05-18 Sun 08:32
こんにちは!
Sayalyです♪

明日で、入院1ヶ月です。
長くなってしまったなぁ…

でも、最近は調子も良くなってきたので、英単語を勉強したり、シャドウイングをしたり、作曲をしたり、自分の病気について調べたり、気ままに過ごしています♪

まだね、関節痛(良くなってきました)、微熱(自覚ないけど、熱があります笑)、目眩(全く良くならず、ずっとユラユラしています笑)があるので、ベッドで過ごしているんですけどね(*´з`*)


まさかこんなことになるなんて、持病が発覚した時には思わなかったし、
本当になんでこんなことになったんだって悔しい気持ちとかあるんだけれど、
入院してからの経過もいつも悪い方の可能性の方ばかりに行ったりして…もうね、別に死ぬわけでもないし、もういいかって諦めがついたっていうか。
今そんな心境なんです。案外心穏やかで。


私はもともと一人が好きだから、入院して強制的に一人の時間が増えることもそこまで苦ではなく、
ただ、貪欲なのですぐ「今日はこれをやって、これをやって、終わったらこれをこなして…」ってノルマ的にやる事を計画してこなそうとしてしまうんです。それで、母に、「入院してるのに、そんな根を詰めるな!休みなさい!」と叱られたりして笑

別に精神がどうって病気ではなく完全に身体的な病気なんですけど、

強い強い強いストレスで発症したものなので、精神とは結びついているのかしらと思うんです。だから、母の言うことも一理あるのよね。


たわいもないことを書いてしまいましたが、
これからは肩の荷を少しはおろして、
人を愛して、許して、
世界を愛して、許して、
自分を愛して、許して、

自分を信じて、
人を受け入れて…

本当にね、尼寺にでも行こっかな〜くらいの感じで、
人生を達観したいです。
そうしないと、私生きていかれないみたいだから笑

あ、作曲は、前回の採血のおかげで新境地が開けて、
そっちを探求することにしました♪

また今度、何かしらの形で発表したいと思っています!!

退院してからね*˙︶˙*)ノ"


つぶやきのレベルの砂浜に書いたloveくらいの軽さの文字の羅列を、読んでくださって、
ありがとうございました♪

皆様の今日が素敵でありますように☆
心から願っています。

Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<入院キラッキラ☆ | Sayaly*Diary | 入院してまして…>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
