スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
入院してまして…
2014-05-05 Mon 11:22
こんにちは!!

全然更新していなかったのですけど…

実は…

Sayaly入院してます笑


かれこれ2週間以上、、
まあ初めの1週間ちょっとは、
吐き気高熱関節痛皮疹皮膚潰瘍口内炎、
トイレは昼夜問わず一日30回以上で激しい吐き気と腹痛を伴い、
もう終わってましたヾ(*´∀`*)ノポーン……


で、今ふと微熱と目眩と関節痛で窓際に座りながら、blogを書いています。


私、実は昨年持病デビューしまして、、
まあそのうちちゃんと書こうか、誤魔化そうか悩んでいるのですが笑、

今回はそれが悪化してしまったんです。


随分調子が良くなってきたのですが、退院はまだで、
世間はGWだというのに、
私は病室で目眩に揺られてずっとフェリーの船室状態です。

キーボードは持ち込んでいるけれど、
腕の関節痛と目眩がとにかく今酷くて弾けなくて…

出来ない出来ないって出来ないことばかりカウントしてはダメだって分かっているけれど、
気持ちだけ焦って、

これからどうなるんだろう…って思っちゃう。

暗い!!!笑


まあでもそのうち退院出来るし、
私のは死ぬような類の持病ではないです!
だから、心配しないでねヽ(´▽`)/


あ、そういえば、まだ熱はあるけど目眩が少なかった時に「採血」って曲作りました笑

だいぶ趣向変わってますけど、たまにはこんなのも楽しいです♥


早くまた音楽と思う存分戯れたいなぁ♪


皆さん、健康第一ですよ!!

ストレスは貯めないようにね!!!
無理はし過ぎないこと!
自分を大切にすること、自分を愛してあげること!!


私、健康ならば何もいらないって言ったのに、
神様は健康を奪いやがりました。
あいつはもう信じないぞ\( *´ω`* )/笑


では、今日も素敵な日にしてくださいね☆
いつも貴方の幸せを祈っています♪


Sayaly
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<調子良くなってきました…♪ | Sayaly*Diary | 『晴天の迷いクジラ』読了!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
