スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
正面?
2014-03-18 Tue 12:10
こんにちは☆


今日も元気いっぱいSayalyですヾ(*´∀`*)ノ


前回の更新から気付けば少し空いてしまいましたー。


皆さん、
正面に座っている人との会話ってどうですか??

私は、横や斜めの人ならユルユル話せますが、
正面の人とはあまりユルユル話せません笑


だって、正面って心理学的にも敵じゃないですか??睨みつける位置じゃないですか?仲良くするには難しい位置じゃないですか?
だから、私ちょっとだけ緊張してしまいます。


あと、心臓側(反転していなければ、多くの人は左)に人がいると少しドキドキして、
逆側だと大丈夫だと安心するっていうのもありますよね。
これは個人的にはあまり関係ないんですけど、
とにかく正面って私には難しいんだなって最近実感することがありました…失敗しましたー(ノ∀`)

だから、いつも人といると緊張して上手く話せないって方がいらっしゃったら、思い切って横に座ったり座る位置を変えて試してみるのも良いと思いますよ♪


ピアノを教える時も基本が横だし、良かったなって思います笑

横に座ったり立ったりしながら、ユルユルレッスンしています。
…改めて書きますが、シンガーソングライター志望です笑


花粉症の方大丈夫ですか?
つらいけど、がんばろうね☆


Sayaly
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<でもでも、デモを作ってもいいかも! | Sayaly*Diary | 正直じゃなくてもイーんだよ!!>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
