スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
待ち受け♪
2014-03-06 Thu 00:46
皆さん、携帯の待ち受けって何にしていますか??


先日ね、友人に急に笑われて、何やろうと思ったら、
「…なんで自分の写真を待ち受けにしてんの(ノ∀`)?」って。

「え?!?!石原さとみですけど(・ε・`) !!」って即答しましたけど。

ロングゆる巻きと白いセーターだけで判断したのか…びっくりしました笑


ちなみに、
なんで私が石原さとみを待ち受けにしたかというと、
彼女の表情をパクろうと思ったからなんです笑

私は他人に影響を受けやすいタイプなので、誰かと長く一緒にいると3日くらいで表情や話し方、癖がうつってしまうのね(*´ω`*)笑
そやから、逆に、何回も眺めているとそれをすり込むことが出来るはずだと考えて、

失恋ショコラティエで、すごーーく可愛い石原さとみを待ち受けにしたんです♡

これが思惑通りで、
やっと新ビバリーヒルズ青春物語のエイドリアナ(Jessica Lowndes)の笑い方が抜けてきました笑
エイドリアナも歌上手いし綺麗だし大好きなんですけどね♡


ただね、友人の発言を受けて、
自分を待ち受けって案外いいと思ったんですが笑、
皆さんどう思われます??

つまり、奇跡の一枚並に素敵な自分とか、
最高の笑顔とか、
超余裕を醸し出している自分を待ち受けにして毎日何度もチラ見したら、

「私はこういう人だ」って脳に刷り込めるわけですから、そっちの自分に気付けば近づくってことも有りうると思うんですよね。


まあ、それこそ誰かに自分待ち受けを見られたらドン引きされちゃうかもしれないけど笑、
Tryする価値はあるんじゃないかなぁと思いました!!

そこの読んでくださっている方も、
是非気が向いたら、
めちゃくちゃ素敵な自分を待ち受けにしてみて試してみてくださいね♪

私はもう少し石原さとみで頑張りますけれども笑


以上、今日は頭痛でヒーヒーしていたSayalyでした♪


明日も素敵な日になりますように☆
皆さん、風邪にもお気をつけてね!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<正直じゃなくてもイーんだよ!! | Sayaly*Diary | 新しい曲が出来ました♪>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
