-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
♡3/5&8&11LIVEれぽ♪真昼の月夜の太陽TKbar
2015-03-16 Mon 06:20
昨日忘れ物を全速力で取りに帰り
一週間分の全力疾走ストック使い果たしました
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です╭(°A°`)╮

LIVEレポートがとても遅いです。
Sayaly*です。

うんまあ一応やっておこう、サラッとね。

♪セットリスト♪
*カラフル
(仮)採血♥
とびらの向こう
drops
*キミの世界(新曲!!FacebookやっていたらAyaとお友達になってね!ファングループにて先行配信中)
Hello, Again~昔からある場所~
サニーガーデン

3/5真昼の月夜の太陽さんはいつも本当にお世話になっているLIVEハウス♡

オーナーさんがね、
「Sayaly*さんは曲特徴的だし、話も面白いし、
なにより度胸がある。
だから、本当何かあっても大丈夫だって、安心してみてる。」っておっしゃってくれたの(´。✪ω✪。`)
めっっっっっちゃ嬉しい♡


そうなんです、こう見えてどう見えてご覧の通りキョドりっ子なんだけど、
…根幹はわりとズッシリしてるんです:*:・(*´ω`pq゛コッソリ


さやりー*の秘密よ!ひみちゅーー!!


で、
3/8渋谷TKbarは初めてLIVEさせて頂いたのですが、
これまたオーナーさんが素晴らしいのよ!

リハーサルで10分くらい歌ったらすぐ
「君、すごく特殊な声してる。今、歌ってる時にイコライザーを色々いじってみてたんだけど~…」って詳しく教えてくれて、矢野顕子さんにすごく似た声なんだって!!
「なんか、似てる~」は言われたことあったけど、こう分析してくださって、他にもアドバイスをくださって、ものすごくありがたいです。

矢野顕子さんは、
活動してて中で「似てる」ってあまりに言われるので聴くようになり、
今では大好きなアーティストの1人なんですけどね♡
真似してるとか言われたら嫌だから、滅多に言わないけどね笑 まあ真似してないから、今日は気が向いたので言っておこう笑




そして、
3/11は新宿スモーキンブキというLIVEハウスで、
こちらはミュージシャン仲間のササハラリョウタさんが誘ってくださっての企画でした♪前もね、すっごい誘ってくれて、今回もすっごい誘ってくれたの!!!ありがとうございます♡♡♡

私、仕事終わってから行ったので到着10時過ぎになり他の出演者さんには非常に申し訳なかったのですが、演奏させてもらいました♡


またまたオーナーさんトークなんですが、
実は前にFacebookに「Hello, Againのカバーやろうかしら??」って何かのライブのセトリ考えている時に投稿したら、
スモーキンブギのオーナーさんが「聴きてー」ってコメントくれて!!

私、スモーキンブキは、人生初ライブからたぶん1ヶ月も経たない頃に笑、前回のリョウタさん企画でチョコーっと演奏させて頂いた時しか伺ってないのに、
私のこと覚えててくれて、コメントまでくれたのよ!!!
びっくり&めっちゃ嬉しくかったから、それから既に何ヶ月か経過したような気もするけど、
調子にノリノリっと乗ってHello,Again昔からある場所(MY LITTLE LOVER)カバーしました♡
LIVE後にもコメントくれて、めっちゃ嬉しい♡♡♡



そして、それぞれのライブで
素敵な出会いがありご縁がつながり
とても幸せに思っています♡



それにね、もうね、結構めっちゃ聴き込んでくれてる方もいて、
「今回、歌い方変えたね!わざと?」とか気付いてくれるの!! びっくりしつつこれまた嬉しい!!!

この方はね、ほんとすごいんですよ!入院中なんか、私目眩あって立ち上がれないくせに病室のベッドに座ったままこの方相手にミニライブしてましたから笑
私、アホでしょー!?あほほぉ~笑

その時のこと思うと、今でも涙でちゃう…
あそこで人生変わったもん♡

体調はね、
本当に辛くて辛くてたまらなかったけど、

入院して、素晴らしい本もらって、トキメキもあって、人の優しさに触れて、どんな時にも希望があるって分かって…いくつかの本当に素晴らしい出会いがあったから、今の私はいるんです♡
本当に、感謝してる♡

ぼっち体質で付き合い悪いし人間苦手やけど笑、人がいるから人生は素晴らしくなることもあるって分かった♡


と……全くもって、
LIVEレポートじゃなくなってるけど、
気にしないでね(∩´∀`∩)♡


皆様、花粉症ですか?だいじょぶですか?グッジョブですか?
春の陽気と花粉でボーッとするかもしれませんが、お気をつけてくださいね(。・・。)
いつもありがとう♡♡♡


次のライブは3/23月(夜)
下北沢lown(key)(詳細は公式サイトから)
… カバー曲の練習ががが…がんばる!!


Paint on the Air♡
~空気のキャンバスに音楽で絵を描こう~

Sayaly*さやりー*



Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<ブログお引っ越しします!! | Sayaly*Diary | ☆2015.03.23月夜ライブkey@下北沢lown>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
