-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
脳力の証明♡♡♡
2015-03-01 Sun 16:07
今日、水たまりにポチャったショックから
グレてやるグレて直帰してやると決意した
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


先日20150219のJOHNNY ANGELでのライブの
ダイジェスト動画を作ったよ♡



これからもいろいろ動画をあげるから
YouTubeのチャンネル登録まだの方
しておいてね~(*^^*)


さあ、それでですね、
最近の私といえば、

写真見ないと自分の行動が思い出せない……
そもそも写真そんなに撮ってない……(,,•﹏•,,)




まんまとのせられて
北乃きいと同じポーズをとっちゃってる
Sayaly*さん╰(*´︶`*)╯





そして、1年以上ぶりに
ラーメン食べた♡♡♡

ラーメンがあるだけで
人生3%増しくらい楽しくなる!!!!!!!!




なんというのかしら

最近漠然と思うのは

ピアノ弾ける&歌えるというのは

やろうとすれば誰でも確実に出来ることなんだけど


それを教えたりしているとね

社会において自分は有益な人間だと感じたりするのです从´ u`)笑




何年か前にある方が、
「俺は、これをやりたいとかじゃないの。やる使命があるの。神がそれをやるようにって授けた才能っていうか、使命なわけ」と言ってたの。



私は当時、
な~~~にをおっしゃるのですかこの彼ポカーン
と思いながら聞いていたのですが、


最近
その言わんとしていたことが分かる気がする。
分かるというか、その方の意図とは違いそうだけれど、
私なりに解釈出来たというか♡


まあその人、その後その分野で芽を出したって話は聞いてないんですけども!

それはおいておいて!


読んでいる本に書いてあったんです。


「我々が他人に奉仕をする準備と意欲を持ち続けるのは

奉仕をするたびに
自分の脳力の証明する機会に恵まれるから」
だと。(『思考は現実化する』)


本当そうかも。

自分の価値は必ずや、他人ではなく自分の中で確たるものにすべきです。

しかし、社会で生きる上で、自分の力、自分が存在する価値を、社会に還元するというのは
大事なことだとも思う(。´•ㅅ•。)


それじゃぁ………

「社会に還元出来るものがなければ
存在価値がないのかぁぁぁあ!!!!!!」

ってなりそうですが、
それは違う。


だって、そもそも存在していること自体が
自信を持てることなのです。

世界が「存在しときな!」という権利をくれている、それだけで自分には価値があるということです。


つまり、生命としての存在の価値と
社会における価値は異なり、

極論、社会で役に立たなくても
生きてて良いわけです。

それが、私たち、
現在、命あるものの権利ですから♡♡♡


………



………小難しいわっっっっ!!!!!!!!!!!!



要約すると


Sayaly*は、
褒められて伸びるタイプです(´。✪ω✪。`)はーと♡

ということなので、

これからもよろしくぅ♪


3月といえども
冷える日は冷えますねぇ(´;ω;`)

どうかね、みなさま、
元気に、幸せに、楽しく生きてくださいね♡
忙しい時期かもしれないけれど、体調気をつけて!!


私もhappyにがんばります٩(。•ω•。)و


Sayaly*さやりー*


♪♪♪次のライブ♪♪♪
(GP=グランドピアノ、key=キーボード)
3/5木(夜)東新宿GP@真昼の月夜の太陽
3/8日(昼)渋谷key@TK BAR
3/23月(夜)下北沢key@lown



Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<☆2015.03.08日昼ライブkey@渋谷TK BAR | Sayaly*Diary | ♡2/19LIVEれぽ♪JOHNNY ANGEL新宿店>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
