-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
チョコよりも濃厚な…♡
2015-02-16 Mon 00:04
誰にもらったチョコよりも濃厚な
週末を過ごしました

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です٩(๑>∀<๑)۶


いやん!
いきなり題名のネタばらししちゃった!
つまんにゃいよねすみません(´;Д;`)


でもね、
「お前は、濃厚の意味を知らないのかい?
そんな薄っぺらい日々を濃厚と呼ぶなんて…」って
北海道かどこかの牧場主に言われたって

私の今週末はいろいろとすごく波乱万丈だったのって言えるお(,,•﹏•,,)


あはぁ笑



まあ皆ね、
きっと他人の不幸は蜜の味やろうから

あえて具体的には書かないけれどさ笑、

まあそもそもそんな不幸でもなくてさ笑、

色々あったなってだけの話よ♡





ほら♡シュマ~イル♡♡♡

けけけ、幸せそうだろ从´ u`)?
(↑ナニサマ?!)


今落ち込んでいる方、絶対大丈夫やで♪
人にはいろんな時期があるから(*´v`)



ではでは、
かいつまんで1つに関して話してみよう。

つまりだね、
この世の一定数には
どんなに頑張ったって嫌われるわけです。


だからね、それは仕方ないなぁと思う。


そしてね、
私さやりー*のこのブログ含めTwitterもさ、
シンガーソングライターSayaly*のブランディングとしては、
ことごとく失敗している時がある笑

自覚ある( *´艸`)www

それは残念極まりないけれど、
それでもね、ブログ良かったよって言ってくれたり、なんか元気もらったって言ってくれたり、
tweetをリツイートしてくれたり、お気に入りに登録してくれる方がいるの♡


それって、きっとその人の心には
響いたんだと思う。


だから、嬉しいなって思う♡


空気を読んで
綺麗事言って
それも必要なことだと思う。
私もそういうこと沢山するし、
それが悪いとか汚いとか全然思わない!!


でも、空気読まない勇気も
痛みを伴っても誰かに届く言葉を言うのも
それはそれで必要なことだと思うんです。私はね。


だって私、
「人と出会ったら100%別れます。産まれたら、死にます。だから、人生を楽しんでください。だから、出会いを大切にしてください」みたいな文章、
泣きながら読んだもん。感動したもん。


中高時代なんか、
「一寸先は闇」と、
「あなたの傷つくようなことは何も起こっていません」の二つの言葉を、
脳内エンドレスリピートさせていたもん。

それで私はすごく救われていたのよ。
おかしな話ですけどもねぇ(つ∀`*)笑


まあそんな感じです♡

だから、これからもがんばるよ♡

私らしく、
根が明るいというめっちゃ幸せな気質、
入院のおかげで身についたミギー的な安定感、


私は私で良かった
私は私が好きだって思えるように

全ての瞬間をキラキラ生きたい♡


そろそろCDを作る話も具体的になりつつあるし、
楽しくがんばるお♡♡♡

あとあと、

シンガーソングライターの先輩、
蓮音まゆさんのLIVE行ってきた♡
素敵でした♡♡♡ありがとう╰(*´︶`*)╯


あとあとあと、

これちょっとBjorkっぽくない??
全然違うかもポーン٩(๑⊙ω⊙๑)۶



皆様、おげんこ??
チョコあげた?
チョコもらえた??
チョコ嫌い?
チョコ興味ない…??

………いやもうもはや、
そんなんどうでもいいから、

今日も明日も明後日も毎日毎日素晴らしい瞬間のある
素敵な週にしようね♡♡♡♡



Sayaly*さやりー*


♪♪♪次のライブ♪♪♪
3/5木@東新宿真昼の月夜の太陽GP

2/19木@新宿JOHNNY ANGEL20:20~key
3/8日@渋谷TK~key、3/23月@下北沢lown~key


Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
出来たてホヤホヤ♡ブックマークしてね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<☆2015.03.05木夜ライブGP@東新宿真昼の月夜の太陽 | Sayaly*Diary | ☆2015.02.19木夜ライブkey@新宿JOHNNY ANGEL>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
