-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
L'Arc映画♡感想とアーティスト論笑
2014-12-16 Tue 22:56
送信メールの8割に、
「寒い」関連の用語が入ってる:(;゙゚'ω゚'):
寒い寒い寒い…×50

=寒い×150
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
(巷で人気♡笑)
Sayaly*でつ(*`・ω・*)ゞ

***【L'Arcの映画とミュージシャン論】***

先日L'Arc~en~Cielの映画を観てきました♡
Over the rainbowー(*´艸`)

初めて買ったCDは
ジブリのオルゴールコレクションですが笑、
初めて行ったライブは、
L'Arc~en~Cielでした(*^^*)


L'Arcを知った当時は、
hydeの真似してペロっと舌を出していれば
ラルクになれるかと思ったけど…

なれなかったね…(*´艸`)♡笑
残念だったね、うんうん。笑


初めてライブに行った時に思ったの。

「あぁ…私はこんなシャウト出来ない。
こんなガーって勢いのあるボーカルになれない…
この分野はこの人達に任せよう!!!!」って笑

任せるも何も、私ただのしがない中学生…
まだバンド組んだこともない…
…のに、スケールだけ無駄に大きい…笑


ほんと、昔からいちいち自分に置き換えて
他人を見るくせがあるって、
最近気付きました( ;∀;)


ラルクは全曲知っているけど、

おっかけらしいおっかけにはならず、

当時、誕生日に、

ラルクのグッズをもらうのか、
それとも、MDの録音機をもらうのかで、
録音機をもらうことを選んだことは、

私が創作する側にゆくゆくまわることを
暗示していたように思います♡笑


映画♡♡♡
Over the Rainbow♡♡♡



映画を見て、すごく勉強になりました!!

コンサートに向けての姿勢とか、
アーティストとしてライブをやるスタンス、
その他諸々色々思って!!


全然レベルは違うけど、
私もアーティストとして、
ちゃんとちゃんとやろうって
改めて思いました♡


もうね、音楽も趣味としてでない以上、
真剣にやらないとならない。

そして何より、
他人から「聴きたい」「もっと!」と
求められるような作品にするの!!


私は、普段ピアノを教えたり演奏をするのは、
当然プロとしてやっているわけで。


プロということは、
商業的側面もあるから、
他人に評価されることも大きな基準になる。


だからね、Sayaly*としても、

お客様は「楽しい~」でいいし、
「なんか好き~」も、
どこをもって好きになってもらってもかまわない。
もっと言っちゃえば、音楽以外でも、
顔でもキャラでも危なっかしいところでも笑
(↑あたし、しっかり(*´艸`)!!)


でも、音楽を作って表現する私は、
音楽については、
ちゃんと本気を打ち出さないとならない。

他人にとっても価値のあるであろう音楽、
作品をもって、
「ほら~♪」
と聴かせないとならないのです。


私自身は「楽しかった」だけのために、
音楽をやるわけじゃない。


根本的にとか、ライブ本番ではもちろん
私も「楽しかった」は大切だけれど、

「楽しい」だけじゃないこと、
「辛い時もあるけれど、
とにかく価値のあるものを!!」
というのが必然的スタンス。


ピアノだってそうだった。音楽だって学問、アーティストだって仕事なんだから、当たり前よ。


こちらサイドは「娯楽の一環」という意識で、
音楽を打ち出してはいけないと
いつも思う。


…「真面目か!?」って感じですけど(;_;)!!
真面目なんですよ~♡♡♡


「ぶりっこ」っていっつも言われちゃう
さやりーですけども(*´・з・`*)笑
たまにはね、真面目なんですよ~♡


あと、映画で
チャイコフスキー序曲「1812年」が流れて、
びっくりing笑


あとあと、DEPECHE MODEとか、
LOUDNESSとか、、

私も影響受けてるアーティストの名前も出てきて、、、

まあ、Sayaly*の楽曲と
ラルク似てないけどね((o(。・ω・。)o))
ぷふふ♡


とにかく、色々と改めて考えさせられた
映画でした!
もちろん超かっこよかったしね♡♡♡



風邪が悪化に悪化を重ね、
あったかい自分に触れて
「あ…生きてる」とかほっこりしてないで、

早く風邪なおさないと私٩( •̀ω•́ )ﻭ


皆様もお風邪には気をつけてくださいね♡♡♡
年末忙しいと思うけれど、
もうちょっとで…もうちょっとで…
お休みもあるでしょう!!
がんばりましょうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ




↑ぶりっこというより、
ただのタコっこ、さやりー*笑

Sayaly*



♪♪♪直近のLIVE♪♪♪

→12/20土曜
代々木RUCOLA18:00~(クリスマス企画)
イタリアン美味しす♡
都合よろしければぜひ来てきて♡

→1/15木曜
真昼の月夜の太陽

Sayaly*Facebook→Facebookページ

(Aya個人はこちら)

Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<♡12/20X'masLIVEれぽ♡Sayaly*/r*engeツーマン@ルッコラ | Sayaly*Diary | とびらの向こうのオルゴール♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
