-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
♪LIVEれぽ@阿佐ヶ谷Next Sunday♪
2014-12-08 Mon 17:03
Next Sundayは何して過ごそか
どうしよか
楽しく過ごそか
どうしよか
2015年大注目!!笑
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*ですo(*º▽º*)o


遅くなりましたが、
2014/12/05金の
阿佐ヶ谷Next SundayでのLIVEレポートを
書いてみようと筆をとりました。

…嘘うそ~♪♪♪スマホをとりました笑



ふ♡


ふ♡


ふ♡



スタインウェイのグランドピアノはいいね♡やっぱり素敵♡♡♡

しかし、数日前から風邪を引いていたSayaly*、
なかなか辛いものもあるLIVEですた笑

体調管理も実力のうちということで、
まあ良いんだけどね:;(∩´﹏`∩);:♡



セットリスト

カラフル
とびらの向こう
(仮)採血♥
drops
(↑blogに貼るの初かも!!)
♪いつかのメリークリスマス(B'zカバー)
サニー・ガーデン


来てくれた方(一部)

2年ぶり~♪♪♪きゃーー(。>ω<。)♡♡♡
誕生日プレゼントもありがと♥




いつも応援ありがとうございます!!

初LIVEにも来てくださった方♪♪♪
入院中お見舞いにも来てくれた方♪♪♪



そしてね、まさかね、

あの…


Ryotaさん~♪♪♪
企画ライブに誘ってもらったよ♥blog



ロックなポーズしてみる♡♡♡


まさかいらしてもらえると思ってなくて、
すっごいいいいいビックリして( Д ) ゚ ゚

ライブハウス入って、
リョウタさんを認知した時、

「わぁ~~~!!
……今日出るんですか?」って、聞いたからね!!!!!!
キョドキョド(๑´• ₃ •̀๑)笑


まさか私を見に来てくれたなんて…
いまだに信じられませんo(*º▽º*)o
↑そろそろ信じろよ!!笑


企画ライブから
しばらくお会いしていなかったけれど、
高円寺を通る度に
「リョウタさん路上やってるかしら?」と
思ってはいたんです♪♪♪
ほんとサプライズド
で嬉しかったなぁ♡


もうね、笑顔がさわやか過ぎるのよ、
このお兄さん!!笑


また、ハラハラしてくれたって♡
Ryotaさんは、いつも、私を見ながら、
ハラハラしてくれるんだよ笑笑笑


あと、「Sayaly*ワールドでしたね」って言ってくれて、
それも嬉しかった♡♡♡



Sayaly*の音楽は、
音楽というより世界なの!!
MC含め、そういう世界なの。



動画で見ると、
Sayaly*のMC中の謎の沈黙は、
まるでお年を召した方の謎の沈黙?←失礼!!
に酷似していますけれど、

それもそれでいいのヾ(*´∀`*)ノ



あと、「武蔵野音楽大学なんですよね?」
って話しかけてくださった方もいて、
嬉しかったです。



とまあ、明るい話?はここまで。



まず今回の反省①
ペットボトルの水を、ステージに忘れて、
ついに処分された。さよならevianに見せかけて家から入れていった浄水


反省②
体調管理ちゃんとしなさい!!


反省③
厳密には反省ではないけれど、思ったこと…

…深刻すぎるので、
今回は書かない笑



とにかく、色々思ったかな。
共演した方と話しながら、
あたしはその話とちょっと離れたことについてすごく思うところがあって…

あ!
共演した皆様(一部)

ありがとうございます♡♡♡


とにかく、今は書かない。
でも、私の音楽活動に直に影響するであろう。


こんなためちゃって、
引っ張っているわけではなく、
悩んでいるだけ。

とはいえ、
自分の中では既にほぼ確信に変わっている考えだから、

何人かの人に…アドバイスをもらうというより、
報告をする感じになるかも?


あ、音楽活動をやめたりはしないよ~~♪♪♪笑
Sayaly*、超楽しくやってますから♡


皆様、風邪早く治そうね♡
風邪ひいてなければ、
ひかないでね♡


今日もありがとう(*^^*)

Sayaly*



♪♪♪直近のLIVE♪♪♪

→12/11木曜
四谷SOUND CREEK Doppo
→12/20土曜
代々木RUCOLA19:00~(クリスマス企画)
Sayaly*Facebook→Facebookページ

Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<とびらの向こうのオルゴール♡ | Sayaly*Diary | 評価>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
