-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
評価
2014-12-07 Sun 01:43
順調にLIVEやってるのに
ものっそ体調崩して泣きそうというか泣く
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*ですヾ(*´∀`*)ノ



最近Facebookを更新している。
毎日している。
Facebook(Sayalyページ)

Facebook(Aya個人)




個人アカウントに、
夜にらくがきをあげるのだけは楽しい♡



なんというか、
あれだけはたとえ「いいね」がゼロでも、
あたしが描きたくて描いているから笑
それをポーンとのせて
思いつくままに
いつもの私らしく、おふざけをしているだけ♡



それから、音楽について書く
Sayaly*ページもまあいい。




それ以外、
その他の個人アカウントの投稿は
たまに、すごく辛くなる。

どうしてかというと、
中途半端に読まれて
評価されるから。




その中途半端な解釈での評価がね、

たとえば私の音楽についてなら、

好きでやっているし、
それを私自身はめちゃくちゃいいと思って
打ち出しているわけだから、

拒否をされても、悪い評価も、
「あーそう??貴方の好みじゃなかったかぁ。
でも、狙ったらもっといいの出来るから、
あたしの気が向くまで待ってて♡」
くらいの感じ。


あぁ~受け入れられなかった。
でも、あたしは好きだから発信して良かったと思える。




でも、たとえばFacebookはどうなのだろうか。
文字媒体、
長さもある程度考慮して
それを毎日。
何かしら意味のあることを入れる。



でもね、
私はコラムニストでもないし、
特に上手く文章をまとめられるでもない。




そして、私が普段たまに考えること、
言いたいことを言葉で伝えると、

ダイレクトになり過ぎて
とっても怖いこともあるから、
音楽にのせて
深い世界でしょーー?!?!

と演奏しているわけで。


…話ちょっとそれた(ノД`)


でもって、
しゃべりならまだいい。

とにかくテンション高いし(素)、
よく笑っちゃうし(素)、

表層的な明るさを常に伝えられるけれど、

文字媒体では、
その表層的な明るさを伝えるのも難しいから

とりあえず笑った写真を添付するようにしようそうしようと決意٩(ˊωˋ*)و


…話ちょっとそれた(ノД`)



とにかく、そう極端に思い悩むなと
自分でも思うけれども、

でもねぇ、
あたしは超凹みやすい子なんです( ; _ ; )


「昨日と違うね」って言われたら、
もうおうち帰りたくなるくらい
気にしいなんです(ノд-`)笑


まあでも、いいさいいさ。


あれもこれも、
ストレスも、
全部が私の人生経験になり、
音楽に生きる♡♡♡
だろうし゚+.゚(´▽`人)゚+.゚うふふ♡


はぁ~ぁ。


これからはね、定期的にブログをあげようと思います。
どんな定期にするかは今考え中です(´・ω・`)



皆様、風邪ひいてない??
ひいてるだとーーー?!

仲間仲間~o(*º▽º*)o♡♡♡♡♡♡♡

…とか喜んでる場合じゃないよね(;_q)、

早く治しましょうね。
そして、みなさま風邪には本当に気をつけて☆


今日も、気分屋な私の戯言に付き合って下さって
ありがとうございました♡♡♡

これからも、がんばるね♡♡♡

がんばれって思ってもらえているか分からないけれど、
がんばるね♡♡♡

人生一回!!
失敗なんて死ぬまで分からん!!

楽しく生きよっ♡♡♡
みなさま大好き♡

本当に、人が好き♡
だけれど、一人も好きな♡
Sayaly*ですた(*^^*)




このアルバム大好き過ぎて、
Facebook用に写真をとりつつ、
本気でチューしてもーた笑


♪♪♪直近のLIVE♪♪♪

→12/11木曜
四谷SOUND CREEK Doppo
→12/20土曜
代々木RUCOLA19:00~(クリスマス企画)


Sayaly*Facebook→Facebookページ

Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<♪LIVEれぽ@阿佐ヶ谷Next Sunday♪ | Sayaly*Diary | タワーオブテラー的な何かΣ(゚□゚)>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
