-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
(*^^*)【LIVEレポ四谷SOUND CREEK Doppo】
2014-11-21 Fri 00:20
*【LIVEレポート@四谷SOUND CREEK Doppo】*

文末につく「…うっふふ~♪」は、
もう腹筋の不随意運動レベルに無意識

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*ですヾ(*´∀`*)ノ


昨日というか一昨日、
LIVEでした♪

クネクネしてる~♪笑


MCしてる~♪



40分ステージにて、
オリジナル6曲カバー曲1曲で、

セットリスト

【カラフル】(Sayaly* Original) ライブ(一部)
【Puddles】(Sayaly*original)
【(仮)採血♥】 (Sayaly* original初LIVE)
【とびらの向こう】(Sayaly*original初LIVE)
♪drops(新曲♡♡♡)
♪いつかのメリークリスマス(カバー)
【サニー・ガーデン】(Sayaly*original)

もりもり盛りだくさん~ヾ(*´∀`*)ノ

「がんばってね!」と、
FBメッセージメールくださった方々、
そして応援に来てくださった方々、
ありがとうございます(*´ч ` *)♡

(一部の方)

四谷Doppoさんはグランドピアノが素敵で
温か~いライブハウス♪♪♪(室温ではなく、店長さんスタッフさん、人の心遣いが)



曲に合わせて、電飾も変えてくださって、
【(仮)採血】は赤い電気でした笑
動画だとなんか生々しいけど笑、満足です♡

あ、おどろおどろしい曲ではないのよ♡
超ご機嫌な感じの曲やからねヾ(*´∀`*)ノ笑


カバー曲は、私の大好きな♡
♪【いつかのメリークリスマス】

先日企画である方が歌っていらしたのを聴いて、
すごーく歌いたくなったのに
歌いたくなったこと自体をそのまま忘れており、

その後その方にお会いした時に
その情熱を思い出して、

急いでアレンジーー!!
2日くらいで…

やりたいことは明確だったけれど、
演奏は不満。隠さず認めます、すみません。
クリスマスまでに完成度を高めるわ!!




それでですね、皆様お待ちかねの
(待ってなくても聞いてやってください♪)
ハプニングとしては、

今回は1曲目の時に、
タンスにゴンゴン(懐かしい)ならぬ

マイクに‼ごんごん‼しました。

リハーサルの後の一番手やから、
出てそのまま歌い始めたら
なんか位置が変わっててね…

ゴンって。びっくり!!
…していたら、また歌いながらゴンって。

大して音は拾わないんだけど、




当たってますけど!!!!!!!!!!笑

5回くらいぶつかった笑

石原さとみの真似して「間接キスしてみ??」って
私の次出演者ミキコさんに言えちゃう感じね。
(ほんとすみません…(´;ω;`))



そして、またしても
ペットボトルをステージ上に忘れてきてしまうという痛恨のミス。
(しかし、まだステージで一度もお水を飲まなくちゃならなくなったことがないという幸せ)

水忘れてきちゃったの~笑の図。



共演のミキコさん with ドラマーDoppo店長川崎さん、素敵だった♪
ミキコさんって、本当に安定感があってベテランで素晴らしくて…

ミキコさんが人間なら、
あたしまだ
アウストラロピテクスでつ٩(ˊωˋ*)و笑


片貝篤史Bandさん、盛り上がっていました!!暑そうだったなぁ。楽しかった♪





まあでも、そんなこんなで、
ほぼ第2回目のブッキングライブ、
無事に終わりました♪♪♪

とても楽しかった♡♡♡


私はすごく楽しいし、
良い曲もあったと思うから、

もしも…聴いていた方が、
私と同じように楽しんでくださっていたなら、すごく嬉しい!!


そうそう、本当はこのLIVEの前に、
もう一つお声かけて頂いて、
ライブに出たのよ♪
Facebookページにだけあげてるの♪

『ジョニーエンジェル新宿店さんオープン記念LIVE』

初ライブって、何が何だか分からないから、逆に何でもよくて、
2回目以降って、既に基準が出来ているから、こわい部分もあるわよね。
でも、今回も全体的にはすごく楽しく演奏出来た部分と思う!
わあい♡♡♡♡♡

まあそんな感じかな。

余計なお世話ならいいなぁと願いながら書くけれど、
楽しそうでいいなぁとか落ち込まないでね。

人が何を考えているかなんて、分からないんだから。

大丈夫よ。

私はよく悩んでいるし、
逃げているし、
でもご機嫌に生きている時間もある。

色々な時があるの、生きていると。

だから、もしも辛い時があったなら、
考えるのは50年後よ。(しつこいけれど、これ私がいつも思い出したいから繰り返し書いているだけ。)
今日のことなんて50年後にはすっかり忘れているか、忘れていなくても、どんな今日であったとしても、きっとその頃には受け入れているだろうから。


11月も下旬に入って寒いね。冷えるね。
風邪ひかないようにね!!
背中温めてね!!足とか!!!
出来るだけ健康に、楽しく生きようね٩(ˊωˋ*)و


↑必死に自己アピールしているSayaly*さん笑


読んでくださってありがとうございます(*´ч ` *)♡

Sayaly*


♪♪♪直近のLIVE♪♪♪

→12/5金曜
阿佐ヶ谷Next Sunday19:00~

→12/20土曜
代々木RUCOLA19:00~(クリスマス企画)



Sayaly*Facebook(ライブ情報のってます!!)↓
Facebookページ

Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<【12/5金曜】阿佐ヶ谷Next Sunday詳細 | Sayaly*Diary | ♡誰かの世界を彩りあるものに♡>>
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
