スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
Sayalyです。
2014-01-16 Thu 01:06
初めまして。
Sayalyです。
生粋の日本人です(´∀`)

自己紹介♪

現在は、シンガーソングライターになるべく、
作詞作曲して、歌って弾いています。ピアノ弾き語りで♪

とにかく、私が言いたいことは、

「生きていればなんとかなる!!」

です!!


何百万人もこの台詞を口にしているだろうけれど、大事なことなのであえて声をにしました


正しい真理だと思う。
言ってあげたいんです、色々な方に。
とりあえず、この画面を見てる方とか。


一人でも大丈夫だよとか。
人は変われるよとか。

余計なお世話かもですけど、弱々しい私は言われたいのよ(・。・;)!!笑


でもね、楽しく生きるために、何かが絶対に必要とかはないじゃないですか?!
好きな曲を聴いただけで、(失恋中でも) 自分って世界一幸せなんじゃないかとか思うし。

そのくらい感情っていうのは適当なものだけれど、
それが人生の悲しみ、絶望、喜び、素晴らしさに直結してしまう。



……これって、面白いよね(゜∀゜)!!


調子に乗ってきたので、来歴。

都内中高一貫女子進学校から音楽大学ピアノ科に進学、
卒業後、某音楽教室で働き、色々アルバイトもして、
英文学の大学に編入し、今年卒業予定。
現在は、レストランや結婚式でピアノを弾いて、
アルバイトもして、
Classic PianoとJazz Pianoを習いつつ、
ボイストレーニングにも通いつつ……


色々やり過ぎでしょ??


でも、人生一回だし、全部やりたいの(σ∀σ)


そろそろ寝たいの(σ∀σ)p

おやすみなさい。

ちなみに、私はSayalyです♪

大事なことなので、今一度あえて声をにしました

皆さんも、良い夢見てくださいね☆
起きている方は、気を付けてがんばってくださいね☆
別窓 | Sayaly | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
<<生きていればなんとかなるのか? | Sayaly*Diary |
コメント

∧top under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

トラックバック

トラックバックURL

∧top under∨
| Sayaly*Diary |
