-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
ブログお引っ越しします!!
2015-03-23 Mon 00:54
ピアノ弾き語りシンガーソングライターSayaly*の今後のブログは、
公式サイトにお引っ越すよ。:+((*´艸`))+:。♡
よっっよっ…予定です。

本日の記事はコチラ♡

公式サイト
をブックマークしてちょ。:+((*´艸`))+:。♡♡♡
そして、日記はDiaryを見てちょ♡

相変わらず、週末更新予定は未定にて決定にあらずだがががががんばる!!!!!!

Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
♡3/5&8&11LIVEれぽ♪真昼の月夜の太陽TKbar
2015-03-16 Mon 06:20
昨日忘れ物を全速力で取りに帰り
一週間分の全力疾走ストック使い果たしました
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です╭(°A°`)╮

LIVEレポートがとても遅いです。
Sayaly*です。

うんまあ一応やっておこう、サラッとね。

♪セットリスト♪
*カラフル
(仮)採血♥
とびらの向こう
drops
*キミの世界(新曲!!FacebookやっていたらAyaとお友達になってね!ファングループにて先行配信中)
Hello, Again~昔からある場所~
サニーガーデン

3/5真昼の月夜の太陽さんはいつも本当にお世話になっているLIVEハウス♡

オーナーさんがね、
「Sayaly*さんは曲特徴的だし、話も面白いし、
なにより度胸がある。
だから、本当何かあっても大丈夫だって、安心してみてる。」っておっしゃってくれたの(´。✪ω✪。`)
めっっっっっちゃ嬉しい♡


そうなんです、こう見えてどう見えてご覧の通りキョドりっ子なんだけど、
…根幹はわりとズッシリしてるんです:*:・(*´ω`pq゛コッソリ


さやりー*の秘密よ!ひみちゅーー!!


で、
3/8渋谷TKbarは初めてLIVEさせて頂いたのですが、
これまたオーナーさんが素晴らしいのよ!

リハーサルで10分くらい歌ったらすぐ
「君、すごく特殊な声してる。今、歌ってる時にイコライザーを色々いじってみてたんだけど~…」って詳しく教えてくれて、矢野顕子さんにすごく似た声なんだって!!
「なんか、似てる~」は言われたことあったけど、こう分析してくださって、他にもアドバイスをくださって、ものすごくありがたいです。

矢野顕子さんは、
活動してて中で「似てる」ってあまりに言われるので聴くようになり、
今では大好きなアーティストの1人なんですけどね♡
真似してるとか言われたら嫌だから、滅多に言わないけどね笑 まあ真似してないから、今日は気が向いたので言っておこう笑




そして、
3/11は新宿スモーキンブキというLIVEハウスで、
こちらはミュージシャン仲間のササハラリョウタさんが誘ってくださっての企画でした♪前もね、すっごい誘ってくれて、今回もすっごい誘ってくれたの!!!ありがとうございます♡♡♡

私、仕事終わってから行ったので到着10時過ぎになり他の出演者さんには非常に申し訳なかったのですが、演奏させてもらいました♡


またまたオーナーさんトークなんですが、
実は前にFacebookに「Hello, Againのカバーやろうかしら??」って何かのライブのセトリ考えている時に投稿したら、
スモーキンブギのオーナーさんが「聴きてー」ってコメントくれて!!

私、スモーキンブキは、人生初ライブからたぶん1ヶ月も経たない頃に笑、前回のリョウタさん企画でチョコーっと演奏させて頂いた時しか伺ってないのに、
私のこと覚えててくれて、コメントまでくれたのよ!!!
びっくり&めっちゃ嬉しくかったから、それから既に何ヶ月か経過したような気もするけど、
調子にノリノリっと乗ってHello,Again昔からある場所(MY LITTLE LOVER)カバーしました♡
LIVE後にもコメントくれて、めっちゃ嬉しい♡♡♡



そして、それぞれのライブで
素敵な出会いがありご縁がつながり
とても幸せに思っています♡



それにね、もうね、結構めっちゃ聴き込んでくれてる方もいて、
「今回、歌い方変えたね!わざと?」とか気付いてくれるの!! びっくりしつつこれまた嬉しい!!!

この方はね、ほんとすごいんですよ!入院中なんか、私目眩あって立ち上がれないくせに病室のベッドに座ったままこの方相手にミニライブしてましたから笑
私、アホでしょー!?あほほぉ~笑

その時のこと思うと、今でも涙でちゃう…
あそこで人生変わったもん♡

体調はね、
本当に辛くて辛くてたまらなかったけど、

入院して、素晴らしい本もらって、トキメキもあって、人の優しさに触れて、どんな時にも希望があるって分かって…いくつかの本当に素晴らしい出会いがあったから、今の私はいるんです♡
本当に、感謝してる♡

ぼっち体質で付き合い悪いし人間苦手やけど笑、人がいるから人生は素晴らしくなることもあるって分かった♡


と……全くもって、
LIVEレポートじゃなくなってるけど、
気にしないでね(∩´∀`∩)♡


皆様、花粉症ですか?だいじょぶですか?グッジョブですか?
春の陽気と花粉でボーッとするかもしれませんが、お気をつけてくださいね(。・・。)
いつもありがとう♡♡♡


次のライブは3/23月(夜)
下北沢lown(key)(詳細は公式サイトから)
… カバー曲の練習ががが…がんばる!!


Paint on the Air♡
~空気のキャンバスに音楽で絵を描こう~

Sayaly*さやりー*



Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
☆2015.03.23月夜ライブkey@下北沢lown
2015-03-11 Wed 17:34
☆2015.03.23月夜ライブkey@下北沢lown



【下北沢】lown

大島ヘヴンPresents!
《開場/開演》18:30/19:00

《チケット》¥1500+1drink

《出演》

Fiz

Sayaly*(♥20:00~20:45頃♥の予定)

大島ヘヴン



2014.12.20のクリスマスライブでコラボさせて頂いた
大島ヘヴンさん企画のライブです♪
出演時間も長いので、珍しいカバー等もやってみようかしら…♡


Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | ライブ情報詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
Paint on the Air♡
2015-03-09 Mon 22:59
春になったら
小石川植物園に行きたい

今話題の今オススメの今おすすめの
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*でぷぷぷ✧٩(。•ω•。)و




今週は?先週は、週末更新が出来ず週明け更新ですすすすすすみません。


「あ!このブログ週末更新なんや(*´v`)!!」

って99%の方は、今知ったと思いますが、
一応土曜~月曜の昼までには一本書こうといつも思っているのですよ♡



さぁ、ということで
先週はライブが2本ありましたが、
レポートを書く気がおきませんので笑、
また今度ね♡



でねでね!

ここのところ一人ブレインストーミング
しまくってたのですよ!!
超くるくる頭の中は回転していたのよ!

キャッチーフレーズとかねサインとか…
いつも超適当やから(´×ω×`)





『*Paint on the air*

~空気のキャンバスに
音楽で絵を描こう ~



あなた×わたしの
こぢんまりした大きな世界

2つの世界の架け橋は
ゆるキラSayaly*の音楽の虹

にじ色ボイス ×なな色ピアノ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター

Sayaly*』



に決定♡

途中経過については、
今度ゆっくり書くね(´。✪ω✪。`)


とりあえず、この言葉には
私の音楽に対する考えはもちろん
人生観とかも入ってるの♡


Paint on the Air

つまりね、
音楽は見えないお絵かきなの从´ u`)
見えないけど、それを感じられるし、
頭の中では、
鮮やかな世界が感じられるのよ♡


みなさま、いつもありがとう♡
私の言葉が音楽が、少しでも誰かの人生を一瞬でもキラッと、鮮やかにすることが出来たなら、私はすごく嬉しいです:*:・(*´ω`pq゛


だってね、私も何度も何度も
助けられてきたもの。

私が生きているのは、音楽が、世界が、
些細な何かが、
無力で何の役にも立たなかったそんな時代の私にも素敵な瞬間をくれたからです。
本当ーに、私が今こうしているのは、
私がどうだったからじゃない。
世界が、この世が、
私にこうしていることが出来るように
私を助けたり守ったりしてくれたから。



だからね、私も世界の一部として
がんばろって思ってるの。


昨日、
駅からの帰りに

もう真夜中なのに小学生くらいの男の子が一人で電柱によっかかっていて、
私初め、お化けかと思ってしまって(ごめん。私霊感1ミリもない)すっごくびっくりしたけど、

いったん家に帰って、
パンと飲み物持って戻った笑


もういなくなっててさ、
どうしたかなーって今もちょっと心配しているけど、

なんか、
誰かたった一人の
誰かのたった一言でも
誰かのほんの些細な行動で

誰かの人生が変わるってあると思ってて。良くも悪くもね。


あの子がもし何かあって道路に飛び込む気なのかも…
こんな夜中でも家に帰りたくない事情があるのかも…
とか思って、、、
あの子に今夜だけは乗り切って欲しかった。
今夜を乗り切れば、
明日はいいことあるかもしれないからさ。


生きてさえいれば
幸せになれる可能性あるからさ♡

今夜は、パンと飲み物でつないでくれって…原始的過ぎるかしら……(ó﹏ò。)

まあとにかく、あの子が普通に今日も生きていたらまあそれで良いさ♡



花粉症の方大丈夫??
甜茶がいいらしいよ?本当か分からないけど……


皆様の毎日が素晴らしくなるように、
いつも心から祈っています♪


Sayaly*さやりー*




お花ありがと╰(*´︶`*)╯




Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます♪

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
☆2015.03.08日昼ライブkey@渋谷TK BAR
2015-03-01 Sun 17:38
☆2015.03.08日昼ライブkey@渋谷TK BAR



弥生の唄会~さやの日~
【渋谷】TK BAR

《開場/開演》11:20/11:50

《チケット》¥1500+2drink券(1000円)

《出演》

SAYA

渡辺紗彩

Sayaly*(♥13:15~13:55♥の予定)

タシロサヤカ


Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | ライブ情報詳細 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
脳力の証明♡♡♡
2015-03-01 Sun 16:07
今日、水たまりにポチャったショックから
グレてやるグレて直帰してやると決意した
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


先日20150219のJOHNNY ANGELでのライブの
ダイジェスト動画を作ったよ♡



これからもいろいろ動画をあげるから
YouTubeのチャンネル登録まだの方
しておいてね~(*^^*)


さあ、それでですね、
最近の私といえば、

写真見ないと自分の行動が思い出せない……
そもそも写真そんなに撮ってない……(,,•﹏•,,)




まんまとのせられて
北乃きいと同じポーズをとっちゃってる
Sayaly*さん╰(*´︶`*)╯





そして、1年以上ぶりに
ラーメン食べた♡♡♡

ラーメンがあるだけで
人生3%増しくらい楽しくなる!!!!!!!!




なんというのかしら

最近漠然と思うのは

ピアノ弾ける&歌えるというのは

やろうとすれば誰でも確実に出来ることなんだけど


それを教えたりしているとね

社会において自分は有益な人間だと感じたりするのです从´ u`)笑




何年か前にある方が、
「俺は、これをやりたいとかじゃないの。やる使命があるの。神がそれをやるようにって授けた才能っていうか、使命なわけ」と言ってたの。



私は当時、
な~~~にをおっしゃるのですかこの彼ポカーン
と思いながら聞いていたのですが、


最近
その言わんとしていたことが分かる気がする。
分かるというか、その方の意図とは違いそうだけれど、
私なりに解釈出来たというか♡


まあその人、その後その分野で芽を出したって話は聞いてないんですけども!

それはおいておいて!


読んでいる本に書いてあったんです。


「我々が他人に奉仕をする準備と意欲を持ち続けるのは

奉仕をするたびに
自分の脳力の証明する機会に恵まれるから」
だと。(『思考は現実化する』)


本当そうかも。

自分の価値は必ずや、他人ではなく自分の中で確たるものにすべきです。

しかし、社会で生きる上で、自分の力、自分が存在する価値を、社会に還元するというのは
大事なことだとも思う(。´•ㅅ•。)


それじゃぁ………

「社会に還元出来るものがなければ
存在価値がないのかぁぁぁあ!!!!!!」

ってなりそうですが、
それは違う。


だって、そもそも存在していること自体が
自信を持てることなのです。

世界が「存在しときな!」という権利をくれている、それだけで自分には価値があるということです。


つまり、生命としての存在の価値と
社会における価値は異なり、

極論、社会で役に立たなくても
生きてて良いわけです。

それが、私たち、
現在、命あるものの権利ですから♡♡♡


………



………小難しいわっっっっ!!!!!!!!!!!!



要約すると


Sayaly*は、
褒められて伸びるタイプです(´。✪ω✪。`)はーと♡

ということなので、

これからもよろしくぅ♪


3月といえども
冷える日は冷えますねぇ(´;ω;`)

どうかね、みなさま、
元気に、幸せに、楽しく生きてくださいね♡
忙しい時期かもしれないけれど、体調気をつけて!!


私もhappyにがんばります٩(。•ω•。)و


Sayaly*さやりー*


♪♪♪次のライブ♪♪♪
(GP=グランドピアノ、key=キーボード)
3/5木(夜)東新宿GP@真昼の月夜の太陽
3/8日(昼)渋谷key@TK BAR
3/23月(夜)下北沢key@lown



Sayaly*公式ホームページ→Sayaly*ホームページ
LIVE情報は、Live Scheduleを見てね♡

Sayaly*Facebook→Facebookページ
Facebookやっていなくても誰でも見られます&LIVE予定なども書いていきます

Aya個人Facebook→友達申請お気軽に

Youtube→sayaly2music
↑オリジナル曲+カバー曲+ピアノ♡

Twitter→@sayaly2music

SoundCloud→sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| Sayaly*Diary |
