-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top under∨
音楽ナ~イト♪
2014-10-28 Tue 01:08
こんばんは☆
ほっそりお月様が素敵過ぎて
本日は頭の中100%幸福に一瞬なれたよ
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です╰(*´︶`*)╯


10347401_597172790389009_5114408160875741066_n.jpg


はぁ…♡
綺麗すぎるわ。
私は
こんな素晴らしい空なんてものが見える
地球に生まれて幸せ♡



先日、このお空に負けないくらい、
素敵な夜を過ごしました(//∇//)

音楽ナ~イト♪♪♪

まさかの偶然2日連続でお会いした
シンガーソングライターの方が
イベントに誘ってくださって、演奏もしたの(*^^*)


【(仮)採血♡】
と、
【カラフル】

を弾き語りしました♪


10394520_597172797055675_4363639717210125822_n.jpg


たのしぃっっ♪



それでもってね、出演者の皆様も最高!
皆さん温かくて
音楽を好きっていうのが溢れていました♡


10402745_597172793722342_8277217055599953482_n.jpg



あれ、なんか矢印の先に一人だけ
鈴木そ○子状態の人が…

…ぁ、ぁ、あたしです(;・д・)ノ笑

(光の加減です、
オーラじゃありません。残念です!!笑)




からの~

小学生の頃から
「調子に乗ってる」って言葉が
大嫌いだけど~



10520418_597172800389008_2656375344061273873_n.jpg




ダブルピース♡♡笑笑




とても嬉しい言葉を沢山かけて頂いて、
皆さん素敵な心を持っていらっしゃるなぁって
思いました。


「独特だけど素敵」とか、
「曲が素敵」とか、
「のびると思う」とか、
「応援してますね」とか…

ホント嬉しい言葉をありがとう(;_;)


私ね、他の人を見ていると、
自分の小ささを
たまにものすごく感じます。
(背じゃないよ!!)


まあ変えられる&変えたいことは
速攻変えるけれど、

だからといって、
今すぐその誰かになるわけではなく、
何年か後に
今色々と足りないと思っている
現在の私を懐かしめるように、
マイペースにがんばる所存です♡


これはきっと今だけだろうなってこと、
変わっていくだろうこと、
感づいても、
未来を見据えつつ、
今を精一杯
「こうしよう」って思うように生きる。



理想なんて掲げちゃって
失望してもいいし、

折れることなく
しなるだけで終わる心の強さを、
一生懸命育ててきたし
これからも育てるのです!

ジョーロで毎日チョボチョボチョボチョボと
水やりをするのです(*´ч ` *)


これを読んでくださっている方、
元気ですか?
ありがとうございます♪♪


最近は夜冷えるけど、
風邪引かないようにね!
そして、心ときめくようなことが
皆様にも私にもありますように☆


Sayaly*




Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ちょこれーと♡
2014-10-25 Sat 00:01
こんばんは
こちら
ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*
ですが、あのねのね(*^^*)


今日
ちょこれーと食べたの♡

甘くて美味しかったの♡


この世に、
ちよこれいと
が存在してよかった♡



10704033_597172897055665_8835490281311993841_n.jpg



チョコ食べたの半年ぶり~ヾ(*´∀`*)ノ




まだ食事制限中だから、
ひとつだけだったけど、

嬉しくて頭の中
ピーポーピーポーしました(//∇//)

ニヤけてて気持ち悪いよって
家族に言われましたwww



とりあえず、
1mmくらいずつかじって、
幼少期のシマリスになった気分で
いただきました♡



食べたいものが食べられる幸せって
素晴らしいです。



ステーキも
もう半年くらい食べていないけれど、

そうしたら
大して食べたいとも思わなくなってきて、

「人ってうまく適応していくものなのね」
なんて客観的に
自己の精神さえも観察対象にすることで

欲求をごまかす(´,,•ω•,,)♡


頭良いなあたし笑笑笑



でもきっと
久しぶりの
憧れの
ステーキを数ヶ月後に食して、

思いっきりおなかモタれさせて
ヒーヒーする愚か者なのも
目に見えている(´・_・`)笑笑笑




でもまあ、それより、
唐揚げ食べたい♡

一昨年だったか、
唐揚げフェスティバルに行っちゃったもん♡





人生の記憶は記録とともにある気もする。




唐揚げフェスティバル
で唐揚げ食べた。


それは珍しい記録だから、
今私の頭の中には

「楽しかった」と「美味しかった」とか
感情が記憶としてもよみがえり
今また懐かしさや切なさを
感じられるけれど、


唐揚げフェスティバルの3日後に、
何をしていたか
何を考えていたかなんて
全然覚えてないもん。



きっとその日も
一生懸命生きていたんだろうに
(´●ω●`)←こわい



10303380_597172890388999_6346618837422928435_n.jpg


これが今日のチョコレート♡


いつか、
チョコレートの曲も作ろーヾ(*´∀`*)ノ




あ、

私の、最新の曲(←「カラフル」の次の曲なので、この世で私と私の家族しか知らないでしょうけども(つд⊂))
の仮タイトルは
「飴ちゃん」
でしたー!!!


と、クイズの正解かのように
書いたけど、
そんなクイズは
出していません(;・д・)ゴメン



週末は晴れるみたいですね!

私も次回のチョコレートtimeを楽しみに
全力で楽しく生きるので、

皆様もぜひ楽しく過ごしてください♡


素敵な週末になりますように♡


Sayaly*


Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
貞子ねーさん╭( ๐_๐)╮
2014-10-22 Wed 01:02
録画したテレビ番組がたくさんあって

観るのがすごく楽しみなのに

なかなか観ないあるある

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です(´∀`*)



今日は頭が痛くてポポポポーン╭( ๐_๐)╮
もうダメぽぽぽ。。。
(↑はよ寝ろ(´・ω・`))



先日、
妖怪ウォッチ【ようかい体操第一】弾き語り(∩∀`*)の記事で、
貞子の話を書いたけれど、

最近、旅行の話をしていて
ふと思い出しました!





それは数年前の卒業旅行。




インドアな私にしては珍しく、

卒業旅行なるものをしようと決意し、
計画をして、

友人と二人で旅行へ行きました♡



私は当時、
とにもかくにも飛行機に乗りたくて、
(↑子供かwww)

それを最優先にして行き先を選び、


なぜか高知へ(∩´∀`∩)
(ちょい渋。笑)



一番の目玉は、


四万十川で漁師体験!!!!!!!!!!





しかし、

衝動の出来事は、

時期が微妙だったためか

漁師体験で、

めっちゃ小さいハゼ一匹と
あおさのりしか
とれなかったこと(´•ω•`)


ではありません。





私達の泊まった宿は、

普通のホテル風に見えたけれど、


就寝用の電気がありませんでした。



そこで、友人と相談して、
消音でテレビをつけて寝ることにしました。

夜が遅かったので、
テレビ画面は砂嵐でした。



電気をパチッと消すと、
真っ暗で
テレビだけがついている部屋。





友人

「なんか、こういうの、

テレビから

貞子とか
出てきそうだねー(・∀・)笑笑」





ねぇちょっと(´;Д;`)!!!!!!!!!!!!!!!!

私、ホラー好きだけど、
実は怖いシーンでは
こっそりだが思い切り目をつぶってるくらいの

超絶こわがりなんですけども
(((( ˙-˙ ))))プルプルプルプルプル






人生初、

衝動的に、
女の子に抱きついちゃった

数年前の早春。






友人にはびっくりされたと思うけれど、


私は彼女以上に、

暗い部屋と、
テレビと、

いきなり女友達に抱きついてしまった自分に、

ビビりました笑




この瞬間、

私の卒業旅行の一番の思い出は、



飛行機でも
はりまや橋でも
街歩きでも
和菓子でも
憧れの漁師体験でもなく、


貞子発言にビビって
友人に抱きついたことになりました。





まあそんなこんなで、
貞子発言は怖すぎたwwけど、

楽しい卒業旅行でした♡




そんな私ですが最近また珍しく
旅行欲が♡



北海道に行きたい♡♡♡



↑友人が北海道で撮ったんですって!
あまりに綺麗なので、
許可もらってのせちゃった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


でっかいどう
ほっかいどう
いくどーーヾ(*´∀`*)ノ

(今から10年以内には行くどーー♡)





ここ数日、秋を感じます。
夏は終わったのね。

寒いよね??大丈夫???

こんな時期は
体調気をつけてくださいね♪


今日も明日も良い日でありますように☆


Sayaly*




Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
新曲【カラフル】とかとか♪
2014-10-19 Sun 12:32
ねむい時、
片目ずつ寝られたらいいのにな♡

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です(∩´∀`∩)


この間も
人前で歌ったよ!


10410278_597172900388998_6642211960008749886_n.jpg

楽しそうね(・∀・)!!
よかったね、私笑




新曲【カラフル】

upしていなかったけれど、


ライブではやっているから、
チョコっとのせておきまつ(´,,•ω•,,)♡

10441023_597172893722332_7138988474204302290_n.jpg


Youtube↓
【カラフル(一部)】
(Sayaly* original)ライブ


これはね、
恋愛チック♡な曲ですが、

テーマは、
「生きていれば、
縁なんてものは
どうなるか分からないしさ、

楽しく生きとこうよ」


です(σ・ω・)σ笑



あと、初ライブの映像も、
数日前にurlをのせるとか言っておいて

completely forgotの気がするので(゚Д゚)ww
のせておきます♪


1459348_597173010388987_795969484769113749_n.jpg

Youtube↓
【(仮)採血】(Sayaly*初ライブにて)

相変わらずノリノリヽ(´ω`)ノ゙
人気曲です。ありがとうございます♪
私も歌ってて、すごく楽しい曲!!




もういっちょ♪

10710841_597173013722320_7106921302460225103_n.jpg


Youtube↓
【とびらの向こう】
(Sayaly*初ライブにて)




私ね、
この【とびらの向こう】って曲も、

かなりお気に入りなの(*´▽`*)
(自分で作ってるし、どれも好きですけど)



「とびらの向こう」って、

すぐそこなのに、
とびらを開けない限り見えなくて、

開けたら、

一瞬で、
以上でも以下でもない
そこにある世界を認識出来るでしょう??



生きていて、

一瞬先のことってすぐそこなのに
分からなくて、

でも、
その時になったら、

一瞬でその現実を認識して、

以上でも以下でもないとか
嬉しいとか悲しいとか

まあ色々思うみたいな。。。



…とか人生について語りつつも、


…ぁ…普通のラブソングだったかも??

(実際少し作った経緯を忘れていることに気付いて焦っておる╭( ๐_๐)╮)


【とびらの向こう】を
好きって言ってくださる方も

結構いらっしゃって、
嬉しいです♡




まあそんなこんなで、
今週は台風も大変でしたね!


週末お休みの方はしっかり休んで、

お仕事の方は無理をしないで、

がんばってくださいね♪


Sayaly*



Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
ようかい体操第一(∩∀`*)
2014-10-17 Fri 22:30
三度の飯より家が好き

ピアノ弾き語り
(↑弾き語りであって、ひきこもりではないのよ♡)

シンガーソングライター
Sayaly*です(*^^*)


いぇい!

10363365_597173030388985_5845137721539401187_n.jpg

(字がきたにゃい…
ここにのせるなら、もっと丁寧に書けばヨカタ╭( ๐_๐)╮)


突然なんですけど、

今流行りの(…ちょっと遅いかも???)


妖怪ウォッチの

【ようかい体操第一】

弾きながら歌ってみたおヾ(*´∀`*)ノ


10509728_597173017055653_2646615217231307618_n.jpg

Youtube↓
【ようかい体操第一】
弾きながら歌ってみた(Sayaly*)




ピアノの端に
ビデオカメラを
ポーンとのせて撮ったから、

手が大きくてこわいかもwww



特に高音域なんて
カメラにぶつかるんじゃ…

もしや
画面から

かの貞子並に…

きっと来る
きっと来る
きっと来るんちゃうか!?!?!?!?

くらい近づくかもしれませんけども、


飛び出しはしないので、
安心してちょ(´,,•ω•,,)♡




それにしても、

こう調子に乗って楽しく
弾き語りしたら、


元の声質のためか、

「♪♪いちだいじ~!!」

とか、アニメ声過ぎて…



初め自分で聞いた時、

ビデオカメラかpcが
壊れたかと思ったよ(;゚Д゚)




まあでも、

可能性的には
あたしの頭のネジが抜けてる…
かもしれないくらいで、

カメラもpcも大丈夫そうなんで
安心でつ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



ようかいウォッチを
弾く&歌うの楽しい♡

ジバニャンめっちゃ可愛いし♡♡♡

あの黒目の大きさとか反則だよっ!!
コノヤロー(´・ω・`)♡






ウォッチ!!!


今何時??



…何時だろうね?
(…あえて、「いちだいじ」とは言わない♡笑)



今が何時でも
このblogを読んでくださっている方に

この曲並に楽しい気分になれる出来事が
起こりますように☆


11月のライブも決まったし、

私もとにかく
もんげー(コマさん♡)
楽しく日々を過ごせるように
がんばるわよ(∩∀`*)


Sayaly*



Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music

お問い合わせ、チケット予約→こちら
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
5.5とか6.6♪
2014-10-15 Wed 12:30
寒いけど、
それでもやっぱり
まだパジャマと部屋着は真夏仕様

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です(´・∀・`)



諸事情で最近、毎日、

体重と体温を測定しているんですけど、



下二桁がね、
体重も、体温もそろう日があるんです(´∀`*)

(5.5とか、6.6とかね)



「綺麗やなぁ」って思って、

私、こんなことでも
幸せになれるぅって思いました♡




今ね、
とある出来事に、
ショックを受けている渦中で(´,,•ω•,,)笑

解決出来る気もしないし、
双方が満足する解決はないし、
あと2ヶ月くらいは
引きずる予定なんですwww


でも、

たぶんそのうち、
「そんなこともあったなぁ笑」
って笑っていると思う!

むしろ、
笑っていられるように、
行動する!!!


私は私ですもの。


私の人生の責任は
私がとるんですもの♡

がんばるしかない(∩∀`*)




先日、
友人Nちゃんが、
お菓子を作ってくれました♡

63737_597174317055523_2019590094227776154_n.jpg



ちょっと食事制限のある私のために、
材料全部書いて確認してくれて、


なんでそんな優しいの…



意味わかんないよ。゚(゚´Д`゚)゚。!!!!!!笑



ありがとう♡
それに、とても美味しかったです♡


自分がこの世にただ存在することに、
興味を持たれることはわりと少なく、

人に与えられるものなんて本当に微小。



だからこそ、
人を大切に、
生きるのです♡♡♡



まあでも、

私は生きるのが趣味で、

あくまで
私のために生きているんですけどwww




「ものすごく励まされたわ。
本当にありがとう!」
って言われても、

「えー!?
私、励まそうとか思ってなくて、
思ったこと言っただけよヾ(*´∀`*)ノ」
とか返すけどwww



ミャンマーに行った友人には
「ベトナムどうだった??」
って聞くけどもwww


……ごめんなさいww



でも、人が好きです♡
人を大切にって思っています(*^^*)



台風大丈夫でしたか(●´・艸・)??

涼しくなってきたけれど、
体調を崩さないように、
気をつけてくださいねo(^o^)o


Sayaly*




Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
200回再生キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
2014-10-12 Sun 07:42
真夏のタオルケットでは、

なんだか朝冷えちゃって
プルプル、

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です(((( ˙-˙ ))))




数日前、

ふと気がついたの。



あと2回で、

私のオリジナルで一番再生回数の多い


Youtube→【(仮)採血♥】(Sayaly* original)


200回再生が……



クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!






ワクワクワクワクワクワクしてたら、


ある日ついに!!

10176012_597174320388856_1726434982724181603_n.jpg



ちょっと小さいわね(゚Д゚)




あらよっと♡


1922474_597174313722190_7155591932286056795_n.jpg



200回再生キタ━━(゚∀゚)━━!!!!




嬉しいっ(´,,•ω•,,)♡♡♡




この曲を書いた時は、
心身共に、なんか大変だった笑


点滴が入れば
腕が曲がらずキーボード弾けず、
熱が上がれば
フラフラ椅子に座れず、
関節痛で
腕足動かず、

そんな日々の合間、
調子の良い時に仕上げたの♪




当時、
自分の作ったこの曲に、
かなーり励まされたというか、
「私は、
こんな楽しい曲も書けるんだから、
大丈夫!」と思えた(´∀`*)


そして、


「この曲!!
ほんっと楽しそうにしやがって!!
このこのー♡こいつー♡」


って、自分の曲相手に

一人キャッキャウフフtimeも♡
(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ





私の場合、
いつも人との関わりの中で
曲が出来るし、

一人キャッキャウフフ
出来るくらい機嫌良いのも、
きっと大いに周りの方々のおかげ。


本当に、
心から感謝よ。
ありがとう♡



そして、
聴いてくださった方、
ありがとう♡♡



そして、
このblogを読んでくださっている方、

ありがとう♡♡♡




この流れで、

ライブversionのせちゃうおっっヾ(*´∀`*)ノ!!!!!!

Youtube→
【(仮)採血♥】(Sayaly*初ライブにて)


ライブ楽しかったにゃー♡

またやるから待っててね(´,,•ω•,,)♡



ちなみに、


Sayaly*の一人キャッキャウフフは、

年中無休、雨天決行ですので♡
(∩∀`*)キャッ(∩∀`*)キャッ




MCでも、自分がよく笑ってることに、
録画を見てびっくりする
今日この頃Σ(´□`;)



茶摘み(♪夏も近づく八十八夜~♪の歌)の2番、
♪今日この頃~
を「京子の五郎~♪」
だと思っていたのは、
私だけじゃないわよね?と思う
京子の五郎゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


本日、

皆様も、私も、
笑って、
楽しい気持ちいっぱいで
過ごせますように♡


Sayaly*



Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
皆既月食♡いただきま~す♡
2014-10-08 Wed 00:12
今夜、家に帰ったら
ヨーグルトを食べることを楽しみに
生きておりました

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*です(*´ч ` *)



幸せは

美味しいで出来ている
ね、

うんうん(*´ч ` *)




さてさて、



今日(昨日)は皆既月食でしたね!!
(私は月食が始まってから、
今日が月食と知りましたスミマセン╭( ๐_๐)╮)




夜でもキラッキラの街を歩きつつ、

なんとなく用事に直行したくなくて、


グルグル
建物の周りをまわっていると笑
(不審者かよっ(;゚Д゚)www)


人だかりが出来ていて、

皆が同じ方向に
カメラをかまえていたの♪





すっかり気が向いた私は、

皆が何を見ているか知らず

一緒にカメラ(スマートフォン)をかまえ、

隣の方の画面をチラ見したら…
…(。¬д¬。)



月を撮っているらしい!!!




「綺麗~(∩´∀`∩)」

と思っていると…




「でも、あと40分くらいでしょ?」

「まだまだじゃん?」

「さっきより欠けたよね!」

との会話が。。。




まさか…まさか…まさかさかさまの…




月食キタ━(゚∀゚)━!!!!!

(見逃すところだったよ!3年ぶりやってね♪)



1896740_597174310388857_1321350707746959154_n.jpg


↑欠け途中。

(あんまり綺麗じゃなくて
ごめんなさいね!

普通の上弦の月みたいだけれど、
月の丸いシルエットも、
肉眼だと見えました(*^^*))



そして、


だいぶ経って
皆既月食終了時刻
ギリギリになってしまい、

急いで走って、
先ほどの場所に戻ったら…





…ん

…??



月がないお╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮╭( ๐_๐)╮





移動してビルに隠れたのかしら…


つまり…


ここからは見えない
だとぉぉぉーーーΣ(´□`;)






走って走って、

カメラを空に向けている方を探したら、

長身の男性が1人、

カメラを空に向けていらっしゃいましたので、


喜んで空を見ると……♡




1513810_597174410388847_5004815266459003567_n.jpg


あった~♡

(わかりにくいわっっっ!!)


10603311_597174407055514_5304949991983017793_n.jpg



ほらぁ、

あったぁヾ(*´∀`*)ノ♡♡♡


(でも、わかりにくいわっっっ!!!)





そんなこんなで、
後からもう一人いらして、
皆で月を見て、


「あっちで、撮ったらこっちのカメラでこんなで~」
「わあ~綺麗です~」

「明日焼き増ししてあげるわ~!」
「ぜひ~♪」
と、
ひとしきり盛り上がり、
帰ってきました。




お月様のおかげで、

楽しかったよ(´,,•ω•,,)♡

ありがとう。




(あたしがその後、ヨーグルトを食べ終わり、

空のカップを丁寧に流しにおいて、

スプーンをゴミ箱に投げ入れるという

アホ業をやらかしている
時にも、

月という名の見上げたあの子は、
超冷静にしれっと
月明かりで地上を照らしれっと
していらっしゃったんでしょうけど(´・∀・`)
あは♡♡)





幸せって、

揮発性がありますよね。


(本で読んだ)


私もそう思う。



だから、

月とか、
ヨーグルトとか、


いつもたくさんの幸せを

ちょこまか
見つけて、


きゃーきゃー
生きるの(´∀`*)






太陽みたいに、

めっちゃ笑って

生きるの(*´▽`*)




楽しそうやろ??


あ、何なら

真似してもいいよ??笑


(何様???俺様?私様??www)



読んでくださって、
ありがとう♡

月の写真、
いまいちでごめんなさいね(><)



今日、
幸せな人にも、
いまいちな人にも、

いいことが沢山ありますように☆

心から祈っています(*´ч ` *)




Sayaly*




Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
( ´-` ).。oO(初ライブを終えて
2014-10-05 Sun 23:18
石原さとみの鏡月のCMに、

「間接キス…してみ?」

「どう?」

って言われて、

ん…かわいいー♡!!」

と結構大きめの独り言を発して
自分で驚いたよ


ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*ですヾ(*´∀`*)ノ



先日、初ライブを終えて、

次のライブのお声もかけて頂きました!

ありがとうございます(*^^*)!!!!


10384053_597174413722180_4909711201103988291_n.jpg


わぁ~い♡ 楽しそうなあたしwww


1908443_597174417055513_6964230013531645537_n.jpg


皆様の温かい心遣い♡


うれしい(´,,•ω•,,)♡



私はずっと音楽をやってきたけど、

音楽を大嫌いな時期も、
音楽なんて消えろー!!!!!!とか思いながら、
いつもいつも見事に裏切られながら、

音楽やって……


でもね……



音楽やってきて良かったよ(´;ω;`)




こんなに皆様に応援してもらえて、

「心に響いたよ。
今まで歌詞の力なんて信じてなかったけど、泣きそうになった。」

って言ってくださった方もいたのよ。




何度も音楽で、
元気になったり泣いたりしてきたから、

私の音楽が、
どなたかの心に届いたらすごく嬉しい。



でもね、
前に書いたかもしれないけど、

音楽は

空気みたいに漂っているもの


だと思うの。



だから、

ある日にはすごく心に響くかもしれないけど、

ある日にはなんとも思わないでしょう。



寝て聴いてもらってもかまわないし、

私の想いを分かってとか
そんな思わないのよ。



発信する私は勿論いつだって170%だけど、

BGMでも全然いいんです。




ボブ·ディランの名言

インタビュー者「違法ダウンロードによって、音楽の価値を軽んじられていることをどう思いますか?」 ディラン「元々価値なんて無いんだから問題ないじゃないか。」


YUKIの名言

「(音楽を)聴く時は寝そべっていてもいいし、外でもいいし、どこでもいい。歌うことなんてもっとどこでもできますし。音楽や歌というものは高尚なものではないと思うし、アートでも芸術でもないと思う。」


ってこと。


基本スタンスはこうなんだけど、



でもね、もしも、



ある日
誰かが何かを感じてくれて、
何か心が動いたりしてくれていたら、

すごく嬉しい(∩´∀`∩)



私はそうやって、
音楽に救われたおかげで
生きられた日があったから♡






あ、今度、
初ライブの動画も
URLのせますね(≧∇≦)
そうしたらぁ…
良かったらぁ…
( ´∀`)σ)Д`)ウリウリ

みてくださいね♡♡♡




名言つながりで、
最近のお気に入りを♪

チャップリン

「人生は
アップで見ると悲劇だが、

ロングショットでは
コメディだ。」




「でもね」って逆接を
この一記事で3回も言っちゃった私ですけども(∩∀`*)www、


前向きにとにかく生きると!
そうしたら、いいことあるかもしれないから♪

私にも皆様にも、
いいことありますようにヾ(*´∀`*)ノ

…とか祈るだけじゃ足りないわ!

いいこと掴みましょ!!!!!!!

楽し~くゆる~く頑張ろうね♡



Sayaly*




Youtube→sayaly2music

Twitter→@sayaly2music
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
初ライブありがとう♡
2014-10-05 Sun 12:05
昼間のうららかな陽気も、
夜になったらひんやり秋ですね

寒いでつ((((;゚Д゚))))

ピアノ弾き語りシンガーソングライター
Sayaly*でつ(∩∀`*)キャッ



先日、Sayaly*の記念すべき



は…

は…

は…


…ハックションΣ(´□`;)



じゃないわよっ!!


初ライブ!!でしたーーーヾ(*´∀`*)ノパチパチ★

夢じゃなかったよ(´;ω;`)良かったよ♡

10384053_597174413722180_4909711201103988291_n.jpg


家族、先輩、友人、

そして初めてお会いしたお客様も皆様、

とてもとっても

温かく見守ってくださって、

(初対面の方も終わってからお話してくださったり、すごく嬉しかったです!ありがとうございます!)

(来られなかったけれど、メッセージ、メール等くださった方、次回呼んでねって言ってくださった方、ありがとうございます!)

1908443_597174417055513_6964230013531645537_n.jpg

すっかりしっかり楽しみつつ、

初ライブ、

無事に終えることが出来ました(´,,•ω•,,)♡



ピアノ弾き語りなので、
歌っている時は
なかなか客席側を向くことも出来なかったのですが、

(むしろ顔だけ横を向いていたら…こわいのかしらねwww)

MCでも、
皆様の笑顔に本当に助けられました♡



★セットリスト

♪カラフル

♪Puddles

♪(仮)採血♡

♪とびらの向こう

♪サニーガーデン



「個性的!」
「あなたらしい!」
とおっしゃってくださった方々がいらっしゃいました。

私らしく表現出来ていたこと…

すんごぉーーくhappyです♡♡♡



そして、

ご一緒した皆さん、
初ライブビビリモードの私と楽屋でお話をしてくださって
ありがとうございます!


それからそれから、

とても素敵なライブハウス
「真昼の月夜の太陽」のオーナーさん、
PAさん…

もう皆様に感謝です!!



今日はクラシックピアノの発表があり、

さっきやっとこさ録画したものを観ながら、
課題は山のようにあるなぁと実感しました。。。

10425384_597174577055497_2503746259108826521_n.jpg




…でも



…私、


ただの……


the オプティミスト

やからね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚笑



Sayaly*、

ウキウキ、

ユルユル、

happyをかみしめて、

初ライブという第一歩をふみしめて、

これからもがんばりますヾ(*´∀`*)ノ!!


10440997_597174583722163_3846060189570008181_n.jpg



↑本番前なのに、おふざけモード笑



次回のライブについては、

このブログSayaly*Diary、
や、
Twitter@sayaly2music

でも告知する予定ですので、

もしよろしければたまにのぞいたり、

お気軽にフォローしてください(*^^*)



これを読んでいる皆様の、
今夜にも明日にも、

素敵な瞬間がたくさんありますように☆


Sayaly*
別窓 | ライブレポート | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top under∨
| Sayaly*Diary |
